-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ後
2009 / 02 / 05 ( Thu )
DSC_0321-00.jpg
テーブルフェスティバル2009の後は

地元へ戻り、私のお気に入りカフェへお友達2人をご案内(^^)

お子ちゃま2人もお出かけで疲れたことでしょう。。。

ドームでは2人とも寝ることなく頑張っていましたからね~☆

でもここでも元気元気!

お互いの存在を分かってきたようで

「あ~!」「う~!」としきりにお話をしていましたよ!

りょうたんは食欲旺盛!笑顔がとってもキュートでした!

チュンは髪がどんどん伸びてきて微妙な髪型(^^)

でもパパが切らせてくれないんです~!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 55 : 18 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2月の宿題 | ホーム | テーブルフェスティバル2009>>
コメント
----

パパは、チュン部長のロン毛姿が見たいのかしら?
それとも、うちみたいに七三分けにしたいのかな?(笑)
想像しただけで笑ってしまうわ。
by: 優雅まま * 2009/02/09 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご案内ありがとうね。
ウワサ通り素敵なCafeでした。
また行きたいな♪
チュンくんとりょうたん、二人で自由に遊ばせてもみたいね。
by: riffy * 2009/02/09 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいベビートークに萌え~だったよ♪
カフェ、通っちゃいそうです(笑)
by: うおとこママ * 2009/02/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
ロン毛にしたいらしいよ(笑)しかも「前髪伸びたら分ければいいじゃん」だって。でも保育園行く前にきっと切らなくちゃいけないからね。それまで楽しんでもらいましょ♪
by: みほ * 2009/02/10 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん&うおとこママさん>--

お疲れ様でした~!
今回も楽しい時間をありがとう!
お薦めカフェ、満足していただけたようで良かった!ぜひまた行きましょう!
by: みほ * 2009/02/10 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/660-052c53a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
