-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テーブルフェスティバル2009
2009 / 02 / 05 ( Thu )
DSC_0231-00_20090209004934.jpg
私が受講しているテーブルコーディネートの先生であるMIKOさんが

出展しているテーブルフェスティバル2009へ

テーブル仲間3人で行ってきました

MIKOさんのブースはとても輝いていましたよ~!

通りかかる人はみんな「わぁ!」と感嘆の声を上げていました☆

私たちもしばしその場から離れることができず(笑)

カメラ小僧のようにパシャパシャ。。。怪しかったかも(^^)

他の出展者の方々の作品も素敵でした~!

コチラが大賞の方の作品
DSC_0212-01.jpg
赤とグレーがリンクしていて素敵ですね~!

シンプルでありながら華やかさも備わってさすが大賞作品ですね

まさに私好みでした!

その他の中で特にお気に入りはコチラ
DSC_0273-00.jpg
ティーテーブルではコチラ
DSC_0277-00.jpg
どちらもナチュラルテイストの和モダン

真似したい~(笑)

たくさんの作品を見てとても充実!勉強になりました!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 24 : 28 | ママの習い事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お出かけ後 | ホーム | チュンのお友達>>
コメント
----

私は大賞のテーブルより先生のが好き。
あと和のもいー私の好きなテーブルだわ。
やはりドーム行ってたのね。多分、行ってるだろーなーって思ってました。
私はその日、浦安のロードレースにパパの応援に行ってました。
by: 優雅まま * 2009/02/09 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も2回行きたかったなぁ~。
じっくり妄想する時間が欲しかった。。
来年のこのシーズンは復職しているんだよなぁ。
by: riffy * 2009/02/09 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も大賞のテーブルよりこっちのテーブルが気に入ってた♪
この白い折敷とその上のプレート、気になります~♪
by: うおとこママ * 2009/02/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
MIKOさんのテーブルは日常を感じさせないよね!優雅でゴージャズ夢のよう☆私も大好きです!
ロードレース?パパ頑張ってるね~!
by: みほ * 2009/02/10 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
もう一度テーブルを見たら、写真で撮った画像と実際の色が違ってたり、お義母さんの視点で新たな発見があったり、面白かったよ。来年はぜひ土日2日間で(笑)最終日、お薦めかも(^^)

うおとこママさん>
そうそう、このテーブルも素敵だったよね!2回目の時にじっくり上から見ちゃったよ!落ち着きがあって、かつ洗練されていて。。。素敵だよね~!
by: みほ * 2009/02/10 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/659-33eed5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
