-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュンのお友達
2009 / 02 / 03 ( Tue )
        DSC_0156-01.jpg
今日も「つどいの広場」へ。。。

最近、週1ペースで通っています

今まで、紗英関係のママ友の第2子ちゃんと遊ぶのがメインだったのですが

ここで、チュンのみのお友達が初めてできました(^^)

みなさん、これからもよろしくお願いしますね♪

そうそう、先日「ちい散歩」の撮影が来たらしく

今日は撮影しきれなかったところを撮りに

カメラスタッフさんが数人来てカメラをまわしていました

チュンがちょっとでも写っていたら嬉しいな~♪


今日は節分

紗英が保育園で作った鬼のお面を持って帰って来ました

折り紙の色を自分で選んで顔にペタペタ貼り

目玉や髪の毛、角の色も自分で選んでクレヨンで描いたそう

やっぱり緑が好きなのね~
        DSC_0192-01.jpg
鬼は~外~!福は~内~!

我が家に、そしてみなさんのお家にも

福がたくさん訪れますように!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

03 : 26 : 53 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テーブルフェスティバル2009 | ホーム | フライング>>
コメント
----

うちの鉄仮面鬼とは違ってかわいらしい鬼さんだわ。。
ちい散歩、OA日教えて♪
by: riffy * 2009/02/07 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベビちゃんみんな可愛いね♪
豆の箱折り紙だぁ(*^艸^*)うちも~♪
by: うおとこママ * 2009/02/09 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

紗英ちゃんは器用だねーすごく、かわいくできてるわ。
うちの鬼は目玉だけ書かしてくれるので優雅が作ったっていう感じはしないです。
マメの箱は、牛乳パックで作られてて、それにシールがペタペタと貼ってありました。
節分が終わっても残っている豆を箱に入れたがっています。

ちい散歩、私も見たーい。
OAいつかしら
by: 優雅まま * 2009/02/09 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちい散歩は16日あたり。でも前後するかもしれないそうです(^^)
お面は先生のお陰ですよ~♪でも被ったら前が見えない~(笑)

うおとこママさん>
折り紙、ブログで見た見た~!みんなやってるのね~(笑)

優雅ままさん>
ありがとう!うちのお面も先生がいろいろ準備してくれたおがげよ~♪
優雅くん、お豆の箱、気に入ったのね♪
ちい散歩は16日前後とのことでした☆

by: みほ * 2009/02/10 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/658-3da8ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
