-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
返り咲きの人気者
2009 / 01 / 31 ( Sat )
       
パパがベッドを作ってくれた日、おもちゃ箱をあさっていた紗英

1歳の頃、大好きだったパペットを掘り起こしました(^^)

それからというもの、このモンキーが大のお気に入りです

そして、チュンも。。。
   DSC_0113-00.jpg
・・・ってこれは完全にヤラセですね(笑)

ま、写真はありませんが、チュンも大好きな様子♪

というわけで。

紗英の猛烈なリクエストにより

家での会話の半分ぐらいはモンキーを通して行われています

モンキーの言うことならなんでもよく聞いてくれるので

シメシメと思う今日この頃ですが

モンキーになりきることに少々疲れ気味の私(^^)

もうそろそろ飽きてくれないかしら~(笑)

       DSC_0116-00.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 05 : 42 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お外ランチ | ホーム | 変顔>>
コメント
----

チュン部長やられっぱなし
そこが、かわいいんだよね。
by: 優雅まま * 2009/02/03 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おサル可愛い♪
うちも最近よく返り咲きしてます( ̄∀ ̄*)
by: うおとこママ * 2009/02/05 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
やられっぱなしでいるのもあとわずか。。。目一杯遊んじゃおうかしら♪

うおとこママさん>
忘れたころに引っ張り出してくるよね♪なぜだろう(^^)
by: みほ * 2009/02/05 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/655-715d1ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
