-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ、ご飯出来たよ☆
2009 / 01 / 22 ( Thu )
DSC_0194-00.jpg
今日は保育園をお休みして

紗英の0歳からのお友達3組でインドカレー店でランチ

雨だったので、うち一組とまたまたつどいの広場に行っちゃいました

紗英もT君もここは2年以上ぶり

ベビーの頃に通った記憶はもちろんないはずですが

2人とも場所見知りもなくすんなり遊び始めました♪

やっぱりここの雰囲気は温もりがあって素敵です!

そのうち、我が子2人が揃ってキッチンへ。。。
DSC_0205-00_20090126020629.jpg
紗英がたくさんお料理を作ってくれましたよ♪

チュンも頑張ってお手伝い(?)

将来、この2人が我が家のキッチンへ立ち

「ママ、ご飯出来たよ~」なんて言ってくれる日が来ることを願ってパチリ☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 05 : 29 | 姉弟 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3歳児検診 | ホーム | しろくま>>
コメント
----

うんうん。
この二人の姿がそのまま自宅でも再現される日はきっと近いよ。
ママの後ろ姿見て育っているからきっと二人ともお料理&おもてなし上手よ!
by: riffy * 2009/01/26 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
ありがとう!
二人があんまりここから離れないから、冷蔵庫付きのセカンドキッチン欲しくなっちゃったよ☆
ママの後ろ姿見て、おっちょこちょいにならないことを願うわ(笑)
by: みほ * 2009/01/26 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

順ちゃんもおままごと好きだから一度行ったら通うことになりそうだわ~。
ホント和む感じの場所だね♪
by: うおとこママ * 2009/01/28 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

雨の日なんて、すいてるしおすすめだよ。ぜひ今度一緒に行きましょ♪
by: みほ * 2009/01/30 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/646-a04f1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
