-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しろくま
2009 / 01 / 21 ( Wed )

紗英の時もそうでしたが

お部屋の中でしろくまにさせて授乳すると

長い時間お昼寝してくれます

その間にささっと家事を済ませて

今日もつどいの広場へ出かけました

1.jpg

チュンはもう水を得た魚のよう☆

じっと座っていられず

おもちゃを求めてあちこちへ移動していました(^^)

時間があるときには、なるべく来てあげようかしら~☆

その後、園ママのひとりからお誘いをいただき

お迎え前に1時間ほど素敵なティータイムを過ごしました

柔らかいパンなら食べられるようになったチュン

私達がおしゃべりしている間

小さくちぎったパンをもぐもぐしながら待っていてくれました(^^)
DSC_0191-00.jpg
温かみのある陶器に手作りのケーキ、美味しかった~☆

今日はトウキビカフェオレにりんごのチーズケーキ♪

オーナーさんの、ほんわかした人柄で心もほっこり♪

ごちそうさまでした~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

01 : 02 : 46 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ママ、ご飯出来たよ☆ | ホーム | いたずら盛り>>
コメント
----

白くまさんになって冬眠してくれるのかしら。
(って、実際の白くまは寒いところに生息しているから冬眠しない??)
そういう切り札があると、いざというときほんとに助かるよね。
このCafeってあのCafe?
一度行ってみたいなぁ~。
イタリアンのお店に、ここに・・。
みほちゃんと一緒に行きたいお店、たくさんあるね。
早く連れてって♪
by: riffy * 2009/01/26 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのCafeだよ♪今度行こうよ!まったり、のんびり出来るよ!
復帰するまでに絶対に実現しようね!
by: みほ * 2009/01/26 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

このしろくまちゃん、もって帰りたーい。
かわいすぎー
by: 優雅まま * 2009/01/26 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

ありがとう!我が子ながら私もこの笑顔には、やられてます(^^)早く成長してほしいような、このままもうちょっと待ってほしいような複雑な気分よ☆
by: みほ * 2009/01/28 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~んいい感じのカフェ♪ネコモナカも食べたい。。(*^^*)
by: うおとこママ * 2009/01/28 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

ぜひ行きましょ♪テーブルフェスタの後なんていかがでしょう♪
by: みほ * 2009/01/30 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/645-975682f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
