-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずら盛り
2009 / 01 / 19 ( Mon )

最近のチュンは本当にいたずら盛り

リビングへ戻しても戻しても

あっという間にキッチンへ来てしまいます

米びつを倒される日も近いかも。。。

そろそろ柵をつけないと、と思いつつ

高速ズリバイで笑顔でキッチンまでやってくる姿が可愛くて

ついつい後回しにしてしまう今日この頃です♪


先日、すずたんママから手作りお味噌をいただきました

さすが1年かけて作っただけあって深い味わい

とっても美味しくいただきました♪
DSC_0043-00_20090125235229.jpg
すずたんママ、ごちそうさまでした~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 52 : 41 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しろくま | ホーム | 夢中なもの>>
コメント
----

うちは加湿器を倒されたよ・・。
タンクから水が漏れて漏れて、畳が水浸しになりました(泣)
手作りお味噌、聞いただけでとってもおいしそうなんですけど。
今度伺う機会があれば、ぜひこちらのお味噌でお味噌汁を!
by: riffy * 2009/01/26 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、やられたね~。大変だったね~。
お味噌は美味しくて、すでに完食しちゃいました~(^^)ごめんよ♪
でもぜひ遊びに来てね!
by: みほ * 2009/01/26 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはコップを割られたよ(泣)・・。
お互い目が離せないお年頃だね(^_-)-☆
by: うおとこママ * 2009/01/28 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

うわぁ、コップかぁ!どんどんいろんな所に手が届くようになるし、上の子が知らないうちに近くに置いたりするから本当に油断ならないよね~。
by: みほ * 2009/01/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/644-f03621c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
