-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢中なもの
2009 / 01 / 18 ( Sun )

紗英の夢中なものは先日サンタさんからいただいたビーズ作りのおもちゃ

作っては身に着けて遊び、また解体、を繰り返しています

作っている時の表情は真剣そのもの

将来はものづくり系があっているかも(^^)
DSC_0127-00_20090123021009.jpg
一方、チュンはおままごとに夢中(?)

いつもは上がらせない高床式置き畳に上がらせてみると

真っ先におままごとブースへ。。。♪

お姉ちゃんがいつも遊んでいるのを見ていて

気になっていたんでしょうね~(^^)

これからは料理の出来る男でないと!(笑)

頑張れ!チュン!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 57 : 27 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いたずら盛り | ホーム | 右手負傷>>
コメント
----

ママに似てさえちゃんもセンス良さそう♪
今度是非拝見したいわ~(*^艸^*)
チュン君も料理上手に・・☆
by: うおとこママ * 2009/01/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン部長、料理ができるといいねー
でも、できたらできたで、うちみたいに料理は旦那の仕事になっちゃうかもー(笑)
チュン部長の後ろでも、真剣にとりくんでる紗英ちゃん、ママに似て手先が器用なのね。
by: 優雅まま * 2009/01/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン君もそのうち、料理にとどまらず、
テーブルコーディネートも始めるわよ。
さえちゃんの作品、私も生で拝見したいわ~♪
by: riffy * 2009/01/23 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
子どもの発想って面白い。自分では絶対組み合わせない色彩を持ってくるよ。
チュンには将来の奥さんのためにバッチリお手伝いをさせるつもりです(笑)

優雅ままさん>
料理はパパの仕事なんて夢のようね!優雅ままは仕事を男の人並みにこなしそうだもの。そんな忙しいママに代わって頑張るパパも素敵だね!

riffyさん>
早く私の代わりにやってくれないかな~(笑)
ビーズ作り、かなりハマっている紗英。お見せ出来るように腕を磨かなきゃ!
by: みほ * 2009/01/26 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/643-11fd8709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
