スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
右手負傷
2009 / 01 / 17 ( Sat )

IKEAでお買い物中、持参したメジャーで紗英が右手小指を負傷しました

ボタン一つでシュルシュル戻るメジャー

危ないことは重々注意していたのですが

興味津々の紗英、触りたかったのでしょうね

私ももっと注意すれば良かった。。。反省です

肉をちょっとスライスしてしまい、血が思ったより止まりませんでしたが

バンドエイドで間に合う程度。。。良かった☆

紗英も初めは泣いていましたが、意外と早く落ち着いてくれましたし

メジャーは危ないと認識出来たようです

こうやって経験して色々なことを学んでいくんですよね~(前向きな解釈☆)

でも今回は本当に反省しましたよ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 35 : 42 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢中なもの | ホーム | チュン9ヶ月>>
コメント
----

ああ~痛い><
血も止まってよかったね(*´ο`*)=3
でもこれで一つお勉強になったことでしょう・・・って私も前向き派だから(笑)
by: うおとこママ * 2009/01/23 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

メジャー痛いよねーかくいう私も自分でやっちゃった事があります。
紗英ちゃんも危険を認知できてるでしょう。血も早くとまってよかったね。
優雅は怪我をしたら最後、治ってもたまに、ここ痛いって言ってきます。
この前は、4ヶ月下のいとこの女の子にビンタされて泣いて、一週間たっても、ゆいちゃんに叩かれて痛いって言ってきました。
ゆいちゃんにバカって言われただけでも泣いてしまう優雅。
男の子なのに泣き虫です。
by: 優雅まま * 2009/01/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ・・・。
大変だったね。
絆創膏程度で本当によかった。
こういう魔の手って、思いがけないところに潜んでいるからこわいよね。
by: riffy * 2009/01/23 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
こういうキズって痛いんだよね。水に触れることも多いし。でも子供の回復力はスゴイ。もうほとんど忘れてるみたい(笑)

優雅ままさん>
小さい頃は意外に男の子の方が泣き虫だったりするかもね~。でもきっと優雅くんは優しい心を持った強い男の子になるよ♪
優雅ままちゃんも切ったのね。痛かったでしょう~(><)

riffyさん>
そうそう、3歳になると分かってるようで分かってないから怖いと思うことが増えてきた。お互い気をつけようね~!
by: みほ * 2009/01/26 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/642-ad97ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
