-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン9ヶ月
2009 / 01 / 16 ( Fri )

先日13日でチュンは9ヶ月になりました

もう、駆け足のように月日が過ぎ去ります

チュンとゆっくり過ごすことが出来るのもあと3ヶ月を切ってしまいました

チュンと向き合う時間を大切にしたいと思います

では恒例の成長記録をちょこっとメモ

・ハイハイが出来るようになった
・つかまり立ち、つたい歩きも出来るようになった
・赤ちゃんせんべいが大好きになった
・離乳食も以前より意欲が出て、自分から口を開くようになった
・パンが食べられるようになった
・1月に入った頃から首を横にフリフリする
・私が一緒なら、人見知りはほとんどしない

こんなところでしょうか(^^)

人見知りをほとんどしないチュンですが

お正月、私の実家に帰った際

チュンを預けてパパと紗英と3人でスーパー銭湯へ出かけた時は大泣きだったそう。。。

だんだん分かってきたみたいですね~

お姉ちゃんが大好きでいつも後を追いかけているチュンです♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 11 : 27 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<右手負傷 | ホーム | ショールーム見学>>
コメント
----

こうしてみると随分成長したのねv-10ふと気付けばこういう記録、月ちゃんのほとんど残していないかも(汗)。
あと3ヶ月切ってるなんて早すぎる~~><
by: うおとこママ * 2009/01/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんだんとお兄さんになっていくチュン部長
月日がたつのは、早いよね
by: 優雅まま * 2009/01/23 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだは残り半年~なんて言っていたのにね。
残りの育休ライフ、共に満喫しましょ!
by: riffy * 2009/01/23 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
この記録をつけるたび、もう1ヶ月経ったの~?って焦っちゃいます。毎日が早過ぎる!まだやり残してることがあるのに~!体が二つ欲しいわ!

優雅ままさん>
部長、ひげも生え、眉もつながり、さらに部長らしくなってるかも(笑)生まれるまであんなに長かったのに。。。生まれると早いね☆

riffyさん>
折り返すとあっという間なんだよね~(涙)もうすぐマニュアルも郵送されてくるし、復帰の風が吹いてきたよ。
by: みほ * 2009/01/26 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/641-1b00fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
