-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年半ぶり
2009 / 01 / 14 ( Wed )
090114_1122~0002-00
(携帯画像)
自宅近くにある子育て支援施設「つどいの広場」に

紗英の時以来、2年半ぶりに行ってきました

当時週に1度は通っていたこの施設は

旧医院のお宅が開放されたふる~い日本家屋☆

施設用に耐震強度などの工事が入っただけなので

まるで田舎のおばあちゃんのお家に

タイムスリップしたみたいな懐かしい匂いのする場所です

係りの方も変わっておらず、私の顔を憶えていてくださったのが

とても嬉しく思いました。

おもちゃもいっぱいでチュンも興味津々

私のことなど忘れて(笑)あちらこちらへ夢中で移動していました

もっと早く来てあげれば良かったな~(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

05 : 39 : 47 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショールーム見学 | ホーム | ご馳走するはずが。。。>>
コメント
----

きゃー懐かしいー
ここ、私もみほちゃんに一緒に連れて行ってもらって教えてくれたんだよね。
私も、遊びに行きたくなっちゃいました。って遠すぎかな
by: 優雅まま * 2009/01/19 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

懐かしいでしょ~?
あの雰囲気はそのままだったよ!遊びにおいで~!って。。やっぱり遠いか(笑)
by: みほ * 2009/01/21 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/640-76886a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
