-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪を切りました!
2009 / 01 / 11 ( Sun )
DSC_0021-00.jpg
前髪をおろすととても子供らしくなりますね

親ばかながら可愛くてたまりません(^^)

今日は初めて美容院に行ってきました

子供が美容院?なんて少し前まで思っていましたが

ここ最近、紗英の髪のボリュームがすごくて。。。

実際カットしてもらったら、とっても良い感じになりました♪

キッズ専門美容院でのカットの様子はコチラ↓(携帯画像で失礼します)
090111_1109~0002-00
仰向けでシャンプーしてもらうことが怖かったらしく

初めはかなり抵抗していましたが

オーナーさんの会話テクでなんとかクリア☆

そのあとは車型の椅子に座って運転しながら

大好きなプリキュアのDVDを見てご満悦でした(^^)

キッズスペースも充実していて

カット後にしばらく遊ばせていただきました!

ちょっとしたお土産をくれるところもよい演出♪

また利用させていただきたいと思います!


夕方、窓の外に巨大な満月を発見!

初めは赤く、そして昇っていくにつれ黄金の輝きを見せてくれましたよ☆
DSC_0027-00.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

01 : 20 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1月のテーブル講座 | ホーム | 新たなメンバー>>
コメント
----

髪切ってもかわいいさえちゃん。
うちは、ずっと、ばあば美容院です。ママ美容院は下手なので、ばあばにお願いしてます。

この月、私も見てました。優雅は、怖いって言って、びびってました。
by: 優雅まま * 2009/01/14 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

ありがとう!
ばぁば美容院上手だね~!どこかで切ってもらっているのかと思ってたよ♪男の子難しそうだよね★チュンも切り時なのでどうしようか検討中(^^)
月、登ってくるところから見えたんだけど、あっという間でカメラ間に合わず。。。ちょっと怖いの分かるかも~(^^)
by: みほ * 2009/01/15 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

さえちゃん可愛い(*^^*)切りたての初々しい表情がよく写っているね♪
女の子にとって美容院ってトキメキPlaceよね♪いい美容院にめぐり合えてよかったね☆
うちも今度いってみよう(^-^)
by: うおとこママ * 2009/01/16 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い可愛いと私におだてられて(笑)嬉しそうに写ってくれました☆
ぜひぜひ今度行ってみてね~!
by: みほ * 2009/01/21 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/635-ef7a569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
