-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たなメンバー
2009 / 01 / 10 ( Sat )
先日の新年会で新たなメンバーも加わった園ママ会

今回は我が家に4組が集まり一緒に遊びました

DSC_0019-00.jpg
新たなメンバー、Aちゃんは6歳のお姉ちゃんも一緒に参加☆

同じ保育園なので紗英もみんなも良く慕っているお姉ちゃん

みんなを上手にまとめてくれました~♪ありがとう!

写真はみんなでお誕生日会ごっこをしている様子

1月生まれのお友達が来られず残念~(^^)

DSC_0016-00_20090113232740.jpg

そして今回、ちょっと手抜きだったので(ごめんなさい

カメラに残すのさえ考えていなかったテーブルですが

ご参加いただいたママご持参の素敵料理の数々。。。♪

シャッターを切らずにはいられませんでしたよ~!

みなさん、これからも美味しいお料理、ご伝授くださいね~(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 24 : 58 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<髪を切りました! | ホーム | 世代交代>>
コメント
----

新メンバーが加わってさらに最強のユニットになったってわけね。
料理がキラキラ眩しいね。
私もお料理教えて欲しいです。
by: riffy * 2009/01/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

これが手抜きだなんて・・・すばらしい手料理達です。
料理をしない私にとっては、眩しすぎる位。入れなーいって感じです
by: 優雅まま * 2009/01/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
いつも私のテーブルは皆さんのお料理に助けられているよ★ありがたや~(^^)

優雅ままさん>
手抜きは私のテーブルコーディネートよ~。クロスもセンターしかかけてないし、これといって工夫もない(^^)お持ちいただいたお料理は素晴らしかったです☆
by: みほ * 2009/01/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/634-e0c9d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
