-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
園ママ新年会
2009 / 01 / 07 ( Wed )

今日はホテルミラコスタのレストラン「Oceano」にて園ママ新年会でした

こちらのレストランのビュッフェ、とっても美味しかったです~☆

飲み物代が別料金でちょっとがっかりかと思いきや

プラス500円で、コーヒー紅茶カフェオレカプチーノ等など

アイスでもホットでも品を変えても飲み放題!

これは長居させていただく私たちには重要ポイントでした(笑)

オムツ替えのスペースもこちらが聞く前に案内してくださったり。。。

さすが、ディズニーリゾート☆サービスが行き届いていますね(^^)

DSC_0148-00_20090112011323.jpg
今日もお子ちゃまたちはあまりぐずることなく待っていてくれました☆

チュンは最近すっかり抱っこに慣れてしまい

大人しくベビーカーに座ってくれないのですが

今日は授乳するとしばらくグッスリ♪

こちらのレストランではディズニーシーのショーを見ることが出来ます
DSC_0158-00_20090112012014.jpg
ショーを上から見下ろすなんて中々ないですからね~♪

ビュッフェもモリモリいただいて、素敵な時間を満喫しました(^^)
DSC_0165-00.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 47 : 11 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<世代交代 | ホーム | ハマル>>
コメント
----

私、ビュッフェレストランではここが一番好き♪
チュン君ママに「ゆっくり楽しんで~」と言っているようだね(*^艸^*)
by: うおとこママ * 2009/01/12 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ、出産前にディナーで行ったわ。ショー目の前だからいいよね。火がブワーってあがると顔が結構温かくなるし、迫力よ
by: 優雅まま * 2009/01/13 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
さすがうおとこちゃん、色々行き尽くしてそうだね~!ビュッフェ以外でも美味しいところあったら教えて~~(^^)

優雅ままさん>
優雅ままもさすが!みんなホテルレストラン活用してるよね~!色々教えてください♪
by: みほ * 2009/01/15 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/632-863d4911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
