-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観覧車
2009 / 01 / 04 ( Sun )
DSC_0040-00_20090108024329.jpg
パパたっての希望で観覧車に乗って来ました(笑)

天気が良かったので富士山も見えるのでは?と期待しましたが

暖かかったせいかそれは叶いませんでした

それでも青い空が遠くの山々まで続き

素晴らしいパノラマを見せてくれましたよ♪

紗英と私が楽しんでいる中、パパは途中で怖くなっていました(笑)

観覧車を降りたあとの紗英は海まで走る走る走る!

いつ転ぶかとハラハラしちゃいましたよ~(^^)
DSC_0043-00.jpg
そして最後はお決まりの貝殻拾い♪

風が冷たかったため1時間半ぐらいの滞在でしたが

みんなが笑顔の楽しい時間を過ごしました☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 40 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハマル | ホーム | パパの実家へ>>
コメント
----

パパ、面白すぎ。
新年早々、高所恐怖症でも克服しようとしたのかしら。
さえちゃんって出かける度に何かしら拾って帰ってくるよね。
おうち、そろそろ貝塚ができる頃じゃない?
by: riffy * 2009/01/08 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい貝殻拾えたかな~?
お正月からしばらくはいい天気に恵まれたね♪さえちゃん楽しそう^^!

うちのパパも観覧車苦手よ~(笑)
by: うおとこママ * 2009/01/09 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
パパ、今回で高所恐怖症になったみたいよ(^^)途中で止まったらどうしよ~って(笑)
貝塚?(笑)そうね~出来るかも!でも最近はこっそり捨ててます(笑)

うおとこママさん>
うおとこちゃんのパパも?気持ちいいのにね~(^^)特に海のそばっていいなって今回思いました☆

by: みほ * 2009/01/10 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/630-ab014281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
