-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパの実家へ
2009 / 01 / 03 ( Sat )
皆さんは年末年始をどうお過ごしでしょうか

私は大みそか、いつもどおり子どもを寝かしつけ

うっかり自分も。。。

パパが12時に起こしてくれました(^^)

元旦はパパ不調のため、紗英と二人でランドへ行こうと出かけましたが

紗英の強い希望により近所の公園に行先変更(^^)

2日の昨日は私の実家でごちそうをいただき

至福の時を味わいました~♪

そして3日の今日はパパの実家へ☆
DSC_0013-00.jpg
今日もおばあちゃんに美味しいご飯をたくさんいただきました

ごちそうさまでした!

その後、おじいちゃんとお絵かき、チュンも興味津々でした

運転にお疲れのパパがお昼寝している間は

近所の公園へ
DSC_0032-00_20090108001614.jpg
いつもと違う遊戯に興奮気味の紗英☆たくさん遊べて良かったね!

おばあちゃんと飛行機も運転しましたよ♪

DSC_0035-00.jpg
苦しくなるぐらい(笑)たくさんの御馳走をいただき(私が?)

おじいちゃんにもおばあちゃんにもいっぱい遊んでいただきました

最後はリビングの窓から見える夕焼けをみんなで満喫

とても充実した時間を過ごすことが出来ました

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました☆
DSC_0036-00_20090108002725.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 05 : 52 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<観覧車 | ホーム | ミッキーより。。。>>
コメント
----

とても綺麗な夕日v-10
山の向こうにチラッと見えるのは富士山かしら??

さえちゃんの活き活き遊ぶ姿が可愛いわ~e-266
by: うおとこママ * 2009/01/08 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠い、混んでいる・・というのを理由に、
盆と正月に帰省しなくなって早10年。
でもやっぱり正月は実家が一番ですね。
季節を感じるし、正月の雰囲気もあって。
by: riffy * 2009/01/08 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末年始、疲れました。30日の夜11時まで引越しをして、31日の朝2時起床そして湯沢へスノボー。
カウントダウン私とハパは寝ていないので気づいたら1時をまわってました。優雅は、友達いわく、ずっとハイテンションでパパとママを起こしていたと言っておりました。
by: 優雅まま * 2009/01/08 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
そうそう、夕陽を見ている時は気がつかなかったけど、後で画像を見てもしや?と思っています。地図で位置確認してみたんだけど、微妙、金時山かも(笑)

riffyさん>
確かにお正月は混んでるよね!季節を感じるけど、子連れは大変だと思うよ。もう少し2人が大きくなってからでもいいかも(^^)

優雅まま>
お引越しお疲れ様でした☆相変わらずタフな生活を送っているね~!脱帽です(^^)きっとオンオフの切り替えがしっかりしてるのね♪スノボー楽しかった~?

by: みほ * 2009/01/09 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/629-4e3514c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
