スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんからのプレゼント
2008 / 12 / 25 ( Thu )


我が家の子供たちにもサンタさんがやってきましたよ♪

紗英にはプリキュアの「カラフルビーズクルーラー」

これはビーズを機械にセットしてクルクル回すと

ビーズが繋がってオリジナルアクセサリーが作れるというもの♪

女の子ってこういうカラフルで小さなものを集めるのが大好きですよね!

我が家の姫も目をキラキラさせて

早朝にも関わらず、夢中で作品を作っていました

これならプリキュアの放送が終わっても長く遊べそうだし

カラーセンスも磨かれる???な~んて(^^)

チュンにはおばあちゃんから送っていただいたおもちゃです☆

カラカラと素敵な音色に私まで癒される毎日です♪


さて紗英を保育園に送り出した後、私とチュンが向かった先は

イタリアンレストラン「Trattoria Tre Frecce」

ここでテーブルのお仲間のriffyちゃんとUOTOKOちゃんとランチしてきました

カメラを持参しなかったため画像無しですが

ワタリガニのパスタをはじめ、どれも美味しかったです♪

ベビーカーOK、トイレにベビーカーが入るのでおむつ替えも出来るところもGood!

コレって赤ちゃん連れには重要ですよね!

また利用したいと思います☆

そして、riffyサンタさんから素敵なプレゼントもいただいちゃいました♪
DSC_0135-00.jpg
紗英には表紙がキラキラした可愛らしい絵本

そして私にも・・・(^^)炊事用の手袋&スポンジ☆

自分では中々手を出せない可愛い家事グッズに

テンション上がっちゃいました~!

画像が無いのが残念ですが

紗英も何度も「もっかい(もう一回)読んで~!」と大喜びでしたよ♪

riffyちゃんありがとう!!


さて、今日の姉弟
DSC_0115-00.jpg
チュンは紗英のことが大好き

紗英が遊んであげるとケタケタ笑うので

最近の紗英はチュンが可愛くて仕方ない様子

こういうショットが増えてきて嬉しい限りです☆

チュンにアクセサリーのプレゼントもしていましたよ♪

DSC_0114-00_20090102212934.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

01 : 36 : 09 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスは終わりましたが(^^) | ホーム | 我が家のクリスマス2>>
コメント
----

おお!これがウワサの♪
どういうしくみでビーズがつながるのかすごく気になる~~☆

riffyちゃんサンタさん、素敵だったね♪
by: うおとこママ * 2009/01/05 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店を予約してくれてありがとうね。
もしみほちゃんがココ!って行ってくれなかったら、
あと数年は行けなかったと思うよ。
おいしかったし楽しかったね。
チュンくん、キラキラつけるとまるで貴公子だわ♪
by: riffy * 2009/01/05 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン部長がチュン王子になってるわ
黄昏姿もかわいい
by: 優雅まま * 2009/01/05 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
それがね~マシンがなくても手で出来ちゃうのよ★
紗英もマシンを使うことなくパチパチはめてっちゃうので、マシンが部屋の隅で寂しそうです(^^)

riffyさん>
思い切って行っちゃうもんだね~♪
本当に美味しくて良かった!今度はriffyちゃんが行きたがっていた例のお店も行こうね!

優雅ままさん>
あら、王子だなんて。。。ありがとう!私もお気に入りの一枚です♪
by: みほ * 2009/01/06 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/624-a2773a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
