-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つたい歩き
2008 / 12 / 21 ( Sun )

先日の記事でつかまり立ちが出来た旨お伝えしましたが

コツを掴んだのかしら?

ここ2日で一気につたい歩きまで出来ちゃいました

今日も得意げにたっちをしましたが

この後チュンは悲劇に見舞われます(笑)

DSC_0040-00_20081225220623.jpg
最近チュンのことが可愛くて仕方のない紗英(^^)

それぐらいで勘弁してあげてください★



昨日は私の3●回目のお誕生日だったので

午後からパパがお得意のカレーを作ってくれました♪
DSC_0044-00.jpg
カメラの充電が切れ、1枚しか撮れず。。。(涙)

パパカレーはルウから自作です

玉ねぎだって飴色になるまで炒めます

人参だってリンゴだってにんにくだって生姜だってすりおろして入れちゃいます

だからとっても美味しいんですよ~~!

美味しさがイマイチ伝わらない写真で残念!

せめてパセリでも振れば良かったかしら☆

パパ、ありがとうね♪ごちそうさまでした!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 23 : 12 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家のクリスマス | ホーム | 姉弟仲良く>>
コメント
--おめでとう!--

3●歳のお誕生日おめでとう!
パパの愛情十分伝わってきましたよぉ~
ご馳走様e-51
by: じゅうママ * 2008/12/25 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅうママさん>--

ありがとうございます♪
あ、記載し忘れました★玉ねぎを切ったのとそれぞれの野菜をすりおろしたのは私なんですけどね(^^)
by: みほ * 2008/12/26 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

誕生日おめでとうございます。
カレーを作ってくださるなんて素敵な旦那さんですね。
うらやましいです。
by: 優雅まま * 2008/12/27 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

ありがとう♪
カレーはパパの元会社の先輩からの直伝で昔から半年に1回ぐらいは作ってくれます。
もっと優しくしてあげようかな(^^)
by: みほ * 2008/12/28 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/621-75fb89d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
