スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉弟仲良く
2008 / 12 / 19 ( Fri )

今朝、紗英が起床の際に「鼻が辛い~」と赤い顔をして言ったので

熱を計ってみると37.8度

今日の保育園はお休みに決定しました

その後、鼻水は出るものの本人の機嫌は上々

念のため洋服の上からハンテンを着せましたが

遊びに夢中で暑くなり脱いでしまう始末

本当にお熱あるの~?と疑いたくなる元気さでした(^^)

チュンともたくさん遊んでくれましたよ

DSC_0032-00.jpg
お昼寝明けもとても元気だったので

フェリシモの「親子で作るお菓子の日」というお菓子キットで

「ミニシュークリームのツリー」を一緒に作りました

シューが崩れてだいぶ丈の低いツリーとなりましたが

目的は一緒に作ることなので気にしませんっ!(笑)



そうそう、チュンがつかまり立ちをしました!

私と紗英が高床式の置き畳の上でおままごとをしていたら

視線を感じ、ふと振り向くと

興味深そうにこちらを見ながら立ち上がっていました~

「ボクモイレテヨ~!」といったところでしょうか(^^)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

01 : 40 : 07 | 姉弟 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つたい歩き | ホーム | ツリーの下で>>
コメント
----

チュン部長、おめでとー段々とお兄さんの階段をのぼっていくのね。
紗英ちゃんも弟の面倒をみてえらいわ。
by: 優雅まま * 2008/12/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

ありがとう!うっかりすると気がつかないうちにスクスク育っている長男です(^^)
今まではチュンにあまり興味を示さなかった紗英だけど、最近は反応が面白くてよく相手をしてくれるよ♪ときどき役立ってます(^^)
by: みほ * 2008/12/26 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/620-7ae1f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
