-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
2008 / 12 / 15 ( Mon )

お友達のRくんのマンションのゲストルームにて

ママ6人お子ちゃま9人でクリスマス会をやりました♪

ゲストルームは最上階の14階にあり、見晴らしも抜群

まるでリゾートホテルのようでしたよ~!

メニューは
コストコのケーキ
コストコピザ
ガストのデリバリー
Rくんのママ特製のクリスマスちらし寿司(星型の卵焼きやツリー型のキュウリに感動!)
持ち寄りお菓子

DSC_0160のコピー

Rくんママお手製の切り絵が貼られた帽子やツリー

とっても素敵でした~!

そのセンス、私にください(^^)

その帽子の中にプレゼント交換の番号が忍ばせてあったり・・・

このクリスマス会にはRくんママのアイディアや手作りがいっぱいでした☆

準備、本当に大変だったと思います

Rくんママありがとうね~~~!

DSC_0151-000.jpg
紗英はいつもどおり初めは誰とも絡まず。。。

でも最後の方は少し打ち解けてお友達とお話も出来ていました☆

家に帰り「、今日は楽しかった?」と聞くと

満面の笑みで「うん!楽しかったよ!」と答えてくれた紗英です♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

03 : 30 : 22 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ツリーの下で | ホーム | チュン8か月>>
コメント
----

R君ママのアイディア、私にも伝授してください!!
こういうアイデア満載のママってほんと素敵。
集合写真のチュン君がかわいくてツボです。
by: riffy * 2008/12/22 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいチビサンタ達かわいー
こういう写真っていいよねー
すごく楽しそう
by: 優雅まま * 2008/12/22 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう素敵なアイディアとかって私に欠けてる部分だわ(汗)。修行させてください~><

なかなかからめなくても自分なりに楽しんでいたりするんだよね(*^^*)。
うちもいつも帰り際なじんできて家に帰ってから余韻に浸ってるよ~。
by: うおとこママ * 2008/12/23 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

散らし寿司 津敵~。
手作りのクリスマス なんだかほっこりしますよね
楽しさも倍増。
by: なお * 2008/12/23 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/23 08:26 * [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
Rくんママは本当に素敵☆お料理、お菓子作り、お裁縫と、作るものすべてがオシャレなんだよね~~。riffyちゃんも素敵よ~!
チュンの足、ナニゲに溝にハマってるのよね★

優雅ままさん>
ちびサンタたち、可愛いでしょう?ただの集合写真でさえ中々撮れませんからね~!貴重、貴重(^^)

うおとこママさん>
うおとこママちゃんも素敵よ~♪
そうそう、絡めなくても楽しいらしいね☆面白いよね~!

なおさん>
なおさんも手作りスゴイじゃないですか~♪
私は不器用なので手作りできる方ってホント尊敬しちゃいます!
by: みほ * 2008/12/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

褒めてもらってありがとう~☆
みほちゃんのテーブルコーディネート、すっごく素敵だったよ。
私には真似できないから助かっちゃた♪
荷物たくさんもってきてもらってありがとね。
今度は新年会で会えるかな?
どこにでも出張しまーす(笑)
by: Rママ * 2008/12/24 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Rママさん>--

こちらこそ、お褒めいただきありがとう!
新年会、いいね!ぜひやりましょう☆
どこがいいかなぁ♪
by: みほ * 2008/12/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/618-5b971024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
