スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
園ママ忘年会
2008 / 12 / 12 ( Fri )
DSC_0102のコピー
今日は園ママとのランチ忘年会☆

ホテルのランチビュッフェに行ってきました

飲み物代が別なのがちょっと残念でしたが

サービスタイムにホットオレンジの振る舞いもありましたし

何より、メニューが豊富でどれも美味しくいただけました

ただ、スウィーツを制覇できなかったので

次回(?)の課題にしたいと思います(笑)

チュンは最後の方はグズグズ。。。思うように眠れなかったみたい

ごめんよぉ☆

ランチとおしゃべりに夢中でお子ちゃまの写真は帰りのバスにて(^^)

DSC_0121のコピー
終始、良い子だったハルちゃんとやっと眠れたチュン☆

今日もお疲れ様でした~!

おまけ☆
DSC_0123-00.jpg
お化粧をしたくて仕方のない紗英

お化粧品の入っている棚が荒らされる毎日です(^^)


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 46 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生活発表会 | ホーム | 部長、歯が生えて来ましたね!>>
コメント
----

綺麗なツリーですね。

そちらだとランチビュッフェが豊富でどこに行っても美味しいから良いですよね
次はスイーツ制覇してくださーい
by: なお * 2008/12/17 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

シャンパン、飲みたいよね。。(笑)。
忘年会の季節、パーッとやって来年もまた頑張ろうね♪
by: うおとこママ * 2008/12/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな忘年会うらやましいです。
うちの会社(事務所だけ)忘年会の日が25日
クリスマス家族と過ごしますと断ったら、いっぱい嫌味を言われ、参加者が少なくなって結局新年会でという事になりました。
田舎だからバスや電車がほとんどないから、やるとなると泊まりなんだよねー
しかも自腹これは参加者少なくなるよって感じです
by: 優雅まま * 2008/12/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおさん>
クリスマス時期のホテルはクリスマスムード一色で行くだけでワクワクしちゃいます☆
なおさんのお家の方もホテル結構ありますよね~!そちらの情報もぜひぜひ☆

うおとこママさん>
アルコール、欲しくなる~!私はお酒は弱いけど、たまにはホンワカ酔いたいわ~!
ホント、来年もお互い頑張ろう!

優雅ままさん>
泊まりの忘年会、ウチの会社もやるよ~!支店旅行を兼ねてなのでみんなで積み立てたお金から。だから実はほぼ自腹なんだけどみんな忘れてる(^^)私は最近参加してないから積立金戻ってきて嬉しい☆
もしかして、新年会も泊まり???

by: みほ * 2008/12/22 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/615-6bd6dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
