-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お教室の後は・・・(笑)
2008 / 12 / 08 ( Mon )
DSC_0015のコピー
お教室の後はいつもの教室メンバーの3人でランチ

教室での感動を持ち越します(笑)

月ちゃんは、おばあちゃまのところでお留守番のため

今回のお子ちゃまメンバーは2人

りょうたんはチュンより1ヶ月半遅く生まれたのに

離乳食はすっかり追い越されています

今日もスプーンをガジガジしながら

私たちが食べる姿を恨めしそうに(笑)眺めていました

その姿の可愛いことと言ったら・・・

りょうたん、ごめんねぇ

チュンは授乳後満腹でグッスリ・・・

最近は眠りが浅くて、こんなこと滅多にないんですよ!

お陰さまで久しぶりにゆっくりランチを楽しめた私

心身ともに充実した一日でした(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 46 : 28 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家宝? | ホーム | 12月のテーブルコーディネート教室>>
コメント
----

ほんと気持ちよさそうにすやすや寝てたよね~☆
天使の寝顔は明日への活力になるよね。
りょうたんの食いDNAは母親譲りです。
by: riffy * 2008/12/14 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な講座に素敵なランチ
自分の為の素敵な時間ですね~。
みんな2児の母とは思えませーん
by: なお * 2008/12/15 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すやすや眠るチュン君とっても可愛かった(*^艸^*)
ゆっくりランチの時間って貴重よね♪
by: うおとこママ * 2008/12/16 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
楽しかったね!りょうたんのお顔、本当に食べたそうで可愛かった!25日のランチも楽しみにしています!

なおさん>
育児休暇もあと少しとなって半ば焦り気味の私ですが(笑)残った時間を有効活用しようとラストスパートです♪忙しくして自分で自分の首絞めてますけどね(笑)

うおとこママさん>
いつもはランチなんて食べた気しないものね!25日もこの調子で寝てくれることを願うわ☆
by: みほ * 2008/12/16 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/611-c285f696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
