スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてかも!
2008 / 12 / 04 ( Thu )

お陰さまで、我が家のデジイチカメラくんは無事に退院しました!

これからは、もっと大事にします(^^)

さて、これは記念すべき写真です☆

こうやって一緒に遊んでいる写真、初めてかも!

ここ数カ月、チュンの反応が良くなってきて

紗英もよく相手をしてくれるようになりました☆

でも写真を撮るチャンスが中々なくて。。。

これからはたくさん撮れるようになるかな~(^^)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 23 : 00 | 姉弟 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<12月の園ママ会 | ホーム | クリスマステーブル1>>
コメント
----

退院おめでとう♪
こうやって姉弟仲よく遊んでる姿って微笑ましいよね(*^艸^*)
これからもたくさん写真に納めて~~♪
by: うおとこママ * 2008/12/08 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事生還おめでとう!
デジイチのある生活のありがたさがあらためて分かったんじゃない?
姉弟ツーショット、いいよね。
確かに初めて見たかも!!
by: riffy * 2008/12/08 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院おめでとーございます。
紗英ちゃんの顔がチュン部長の成長をやさしく見守ってるお姉さんの表情になってきてるね。
こういう写真いいよね
by: 優雅まま * 2008/12/08 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

微笑ましいツーショットですね。
ツーショットの写真 難しいけど
撮るの楽しいですよね~。
良いショットを撮りたくてついつい多量にシャッターをきっちゃいます。
デジイチお帰り~。
by: なお * 2008/12/09 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
ありがとう!やっと元気になりました(笑)
二人が仲良くしてると本当に嬉しいよね!私の場合、そういう気持ちに浸って撮り忘れることしばしば(笑)


riffyさん>
ありがとう!私にとってカメラは生活の一部になっていたのかも。いなくなってその存在の大きさに気付きました。。。って家族か?(笑)

そんなに使いこなせてはいないけど、普段使っているカメラってやっぱり使いやすいし良いよね!大事にしなきゃと思いました!

姉弟ショット珍しいでしょ?少しずつ増えていくといいな♪


優雅ままさん>
ありがとう!
紗英、お姉さんの顔になってる?嬉しいわ~☆本人も少しずつ、チュンを見る目がライバルから弟になってきてるようだよ♪


なおさん>
デジイチだと大量に撮っちゃいますよね!しかもどれも消せなくて我が家では同じような写真が大量に保存されています(笑)なおさんはいつもツーショット上手に撮られてますよね!いいなぁ♪
by: みほ * 2008/12/11 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/605-36c73f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
