-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜空のスマイル
2008 / 12 / 01 ( Mon )

保育園の帰り道、にっこり笑顔の夜空を発見!

後で調べたら、目は金星と木星だそうです

こんなことって中々ないですよね~♪

紗英は帰り道、ず~っとこのスマイルを目で追っていましたよ☆

チュン部長はまだ理解できず(^^)

でもお姉ちゃんの喜ぶ声につられ、キャッキャと歓声をあげていました
DSCF9536-00.jpg

ぼちぼち、クリスマスのテーブルの準備に取り掛かりました

紗英は興味津々でいたずらに余念がありません(^^)
DSCF9548のコピー
今回のテーブルのセンターに飾るツリーはフランフランで購入

中にキャンドルライトを入れられるところがお気に入りです♪

ちなみにこのライト、本当の炎のように光がチカチカ揺れるんです

昨年もあったのかしら?今年初めて知った私はかなり食いついちゃいました☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

07 : 35 : 50 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマステーブル1 | ホーム | 千葉市動物公園>>
コメント
----

ホント見ててこちらも笑顔になるような素敵な夜空の笑顔だねe-51

キャンドルライト、去年からちらほら出回ってたよ♪私も食いついた一人(*^^*)

by: うおとこママ * 2008/12/08 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜空のスマイル、よく見つけたね~!
私も生で見たかった~~☆
by: みほ * 2008/12/08 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっきの名無しはワタクシでした。。
by: riffy * 2008/12/08 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい私、毎日のように昼も夜も空を見上げてるんだけど、気づかなかったよ
スマイル、いい事ありそう。チュン部長のスマイルもっといい事ありそう
by: 優雅まま * 2008/12/08 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

日が暮れるのが早くなって
ちょっと寂しいけど 空の星も綺麗だし
夕焼けもとても綺麗ですよね~。
by: なお * 2008/12/09 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
スマイル、見つけた時は嬉しくてつられてニンマリしちゃったよ♪
ライト、昨年からあったのね♪昨年はクリスマスどころじゃなかったからなぁ(^^)つわりで生きてるのがやっとだったかも(笑)

riffyさん>
私も紗英も保育園の帰り道、必ずお月さまを探す習慣があってこの日もいつものように見上げたら笑ってたのよ。心もほっこりでした♪

優雅ままさん>
なんかいいことありそうだよね!っていうかつられて幸せな気分になったことが良いことだったかも♪チュンのスマイルもナカナカでしょ(^^)

すっかり日が短くなって4時半でもう薄暗いですよね!でも空がきれいなのは冬ならでは☆
たまに朝や夕方にマンションや小高い場所から富士山が見えたりして嬉しくなります♪実はとっても富士山好きな私です(^^)
by: みほ * 2008/12/11 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/603-fa58d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
