-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉市動物公園
2008 / 11 / 29 ( Sat )

突然ですが。。。。

見てください!この紅葉!

同じ木なのに色がグラデーションになっているんですよ~☆

。。。という訳で(笑)やってきました千葉市動物公園

ここはレッサーパンダの風太くんで有名になりましたね♪

紗英もきっとかじりつくかと思ったのですが

実際かじりついたのはキリンさん(^^)
DSCF9463-00.jpg
この餌がほぼなくなるまでの約20分

絶対に動こうとしませんでした

この動物園は実家から近く、何度か来場したことがあるのですが

いつものんびりしていて私的には結構好きです

紗英ものびのび楽しんでいましたよ
DSCF9470のコピー
写真には撮っていませんが

私の大好きな象ガメがいて興奮しちゃいました♪

紗英がとっても喜んだのは枯葉プール!

枯葉まみれになって楽しみました

やっぱり子供はこうでなくちゃね♪
DSCF9508のコピー

パパに埋められて困り顔のチュン
DSCF9514-00.jpg

日が短いので早めに園を後にしましたが

とても楽しめましたよ~!またゆっくり来たいと思います♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

03 : 05 : 41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夜空のスマイル | ホーム | プリザ初挑戦♪>>
コメント
----

紅葉、生で見たらもっとキレイなんだろねぇ。
枯葉プール、こんな感じなんだ!
落ち葉フリークのさえちゃん大興奮だったろね。
ゾウガメ、うちらが行った時は、
子供に聞かれたら答えられないことしてたよ。
by: riffy * 2008/12/02 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここうちの母の家の近くなんだー
キリンが同じ目線で見れるのがいいよね。
落ち葉プールがあるなんて知りませんでした。優雅も気に入りそう。
チュン部長、なっ何をするんだーって言ってるみたい
by: 優雅まま * 2008/12/02 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

亀ってご飯食べてる時可愛いよね(*^^*)
私もこの公園好き♪枯葉プールも楽しそうだね☆
住んでる付近にも紅葉がやってきて目に楽しい季節よね~~♪
by: うおとこママ * 2008/12/03 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
紗英は本当に楽しんでいたよ~!市内にも出来ればいいな♪
ゾウガメが???どんなかちょっと気になる(笑)

優雅ままさん>
そうそう、この動物園、動物が近く感じる!楽しいよね♪落ち葉プールは期間限定だからね☆でも12月中はやってそうだよ(^^)優雅くんもぜひぜひ☆
部長、本当に迷惑そうでした(^^)

うおとこママさん>
うおとこちゃんもゾウガメ好き~?私本当に好きで、紗英じゃないけど20分は動かず見ていられそう。
最近はイチョウがとってもいい色になってきたよね!散歩していても気持ちいいね!

by: みほ * 2008/12/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/602-3b99f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
