-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葛西臨海公園
2008 / 11 / 22 ( Sat )
DSC_0001-00.jpg
今日はうおとこママちゃんと葛西臨海公園に行ってきました!

空は快晴♪絶好の公園日和です

みんなで園内を1周する汽車に乗り、公園からの絶景を眺め気分も上々♪

しかし、水族館入口でこの写真を撮った直後

ウキウキだった私に大きな打撃が・・・



カメラが壊れました(涙)


「あの時かぁ。。。」

今朝、紗英にカメラを椅子の上から落とされた記憶が一気に蘇りました

まぁ、椅子の上に置いた私がいけないんですけど(涙涙)

外見上、問題ないのですが液晶画面にエラーメッセージが(涙涙涙)



という訳で、以下の写真はうおとこママちゃんからいただきました

うおとこママちゃん、ありがとう!!

P1000888のコピー
初めは2人絡むことなくそれぞれお魚を楽しみました

お互い人見知りっこちゃんだものね☆

でも、お弁当を食べた後にはすっかり仲良しに。。。

紗英の場合、新しいお友達の輪には入れないけど

1対1だと大丈夫なのかな~と私なりに分析しています

しかも順ちゃんとはとても波長が合ったみたい!

これからもよろしくね!

そして、こちらはすっかり仲良しのお二人(笑)
P1000894のコピー
汽車、水族館、海辺と、公園をたっぷり満喫

とても楽しい一日を過ごせました

うおとこママちゃん、順ちゃん、月ちゃん、ありがとう!

追記
カメラはその後、修理センターに入院となり、12月3日退院予定です
修理センターでカメラを見せた時、係の方が「ありゃ、こりゃだめだ!」とおっしゃっていたのでかなり不安になりましたが、なんとか復旧できるそうです☆


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 55 : 17 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プリザ初挑戦♪ | ホーム | 箱根旅行2日目>>
コメント
----

そういうことだったのか~。
何とか復旧出来そうでなにより。
次回のテーブルの授業に間に合ってよかったよね。
by: riffy * 2008/11/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくきれいなアクアブルー
みんな笑顔でなによりでした。
あっ、みほちゃんは、最後泣いたんだっけ?でも、復旧できそうでなによりです。
by: 優雅まま * 2008/12/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
今まで結構乱雑に扱っていたけど、本当に壊れるとは。。。(笑)これからはもっと大事にしようと心に誓ったのでした(^^)
本当に、間に合いそうで良かったよ☆

優雅ままさん>
天気も良かったから張り切って写真撮ろうと思っていた矢先のアクシデント(涙)でもおかげさまで復旧出来そう。良かった~♪
by: みほ * 2008/12/02 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真、遅くなってゴメンね><
さえちゃんとは人馴れのしかたとか似てるところがあるのかも♪仲良く遊んでくれて嬉しかったな(*^^*)また一緒に遊んでね♪
by: うおとこママ * 2008/12/03 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

写真、助かりました~!ありがとう♪
これからの2人の絡みも楽しみだね!また遊びましょ☆
by: みほ * 2008/12/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/600-026fe0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
