-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根旅行2日目
2008 / 11 / 20 ( Thu )
DSC_0276のコピー
2日目の今日は強羅公園へ。。。

見事に紅葉した木々がお出迎えしてくれました

公園の中には噴水やカフェ、茶室などがあり

今回はあきらめましたが茶室では紅葉を見ながらお抹茶がいただけるんですよ
DSC_0274のコピー
天気も良かったので、そのまま大涌谷へ。。。

お決まりの黒玉子も食べて元気モリモリ(^^)

1つ食べれば7年寿命が伸びるそうです♪
DSC_0296-00.jpg
空はほぼ快晴なのに

富士山だけには雲の帽子が被っていました~残念!

今回の旅行、じいじとばあばにも喜んでいただけたようで良かったです

ぜひぜひまた、行きましょうね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 44 : 54 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<葛西臨海公園 | ホーム | 箱根旅行1日目>>
コメント
----

強羅公園、我が家は雨天のため行けなかったけど、
こんな素敵なスポットだったんだね。
じいじとばあば(?)のツーショット写真、イイ感じ~♪
オオワク谷、ベビーカー担いで行かなかったよね?(笑)
by: riffy * 2008/11/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉、見事だね☆ステキ~♪
楽しい思い出がまた一つ増えたね(*^^*)
富士山、また見に来てねって事かしら(*^艸^*)
by: うおとこママ * 2008/11/27 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
強羅公園、私もただの公園かと思ったらすごく良かったよ♪次回は抹茶いただきたいわ!
大涌谷、おかげさまでベビーカー無しで大正解!でも強羅公園ではベビーカーで入ってしまい、大失敗よ(笑)

うおとこママさん>
紅葉、本当にきれいだったよ!
富士山、リベンジしたい~~(笑)
by: みほ * 2008/11/28 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/599-d84fded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
