スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この3日間
2008 / 11 / 13 ( Thu )
最近、外出先で写真を撮るのを忘れることが多くなりました(汗)

主に私がおしゃべりに夢中なのが原因(^^)

それはそれで私自身楽しんでいるので良いのですが

ブログ更新時にその日何したか忘れちゃうんですよね(笑)

とりあえず、覚えてることをメモメモ

11日はお友達と支援センターへ。。。

来月のクリスマス会の打ち合わせをしました

久しぶりの顔合わせに

嬉しくて止まらぬおしゃべりタイム(^^)

12日は少し寒かったのですがお友達とランドへ。。。

2つショーを見て、クリスマスバージョンのスモールワールドを見て

その後は長ーい長ーいランチタイムを楽しみました

こんな楽しみ方は年パスならでは♪うふふ

しかし、防寒が甘かったのかチュンが初の発熱!

夜中かなり熱くなりましたが

翌朝ケロリとしていたので静観することに。。。

そして今日は家にこもり、溜まった家事などを一気に片付けました

チュンは少しご機嫌ナナメでしたが風邪の峠は過ぎたよう。。。ホッ!

これからは防寒は厳重にしなくては。。。と深く反省した出来事でした
スポンサーサイト
22 : 22 : 34 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お気に入りカフェ | ホーム | 11月のテーブル教室>>
コメント
----

冒頭の4行。
私のことかと思いました。
カメラが重くて機動力が落ちたのか撮る枚数が激減したような・・。
あと、夕方とか、蛍光灯の下とかだとキレイに撮れるウデがないので、
最初から撮るのを諦めちゃったり。

チュンくん、お風邪引いちゃったのね。
きょうだい間のスパイラルには気をつけて~。
by: riffy * 2008/11/17 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も撮ることが激減してます。デジカメは、持ち歩いてるんだけど撮らないんだよねー
この前、久しぶりに優雅を撮ろうとしたら電池切れでした(笑)
by: 優雅まま * 2008/11/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は遂に出先でデジカメを置き忘れたよ。
(お友達が持ってきてくれました。。)
確かに最近激減かも。私デジイチでもないのに。。

防寒、これからは大切だね><
うちも気をつけます☆
by: うおとこママ * 2008/11/20 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
私の場合、デジイチはやっぱり難しいな~と再認識しているよ。。。自宅で、あーでもないこーでもない、と地道に撮る方が結構好きかも。
チュンはだいぶ回復したけど、鼻がまだ出てる。かめないから苦しそうで可哀想。。。

優雅ままさん>
写真撮ってるとあまり一緒に遊べないものね。電池切れ、残念だったね(^^)

うおとこママさん>
デジカメ、無事に戻ってきて良かったね!
これからどんどん寒くなるから着こませなきゃね。荷物増えるなぁ(^^)
by: みほ * 2008/11/22 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/595-6f5e5e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
