-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りカフェ
2008 / 11 / 14 ( Fri )
DSC_0040-00.jpg
おかげさまでチュンはその後熱を出すこともなく

順調に回復に向かっているようです(少し鼻水は出ています)

今日は初めて、離乳食を自分からパクっとしてくれましたよ(^^)

今日はしっかり防寒をして、保育園のそばに新しく出来たカフェへ。。。

お迎えまでの約1時間、ハルちゃんママとおしゃべりを楽しみました☆

私たちの住む地域はいかにも下町風ですが

この新しいカフェはそれを忘れてしまうほど素敵な空間!
DSC_0062-01.jpg
若い女性のオーナーさんでインテリアがナチュラルでまさに私好み

ついつい長居してしまいそうな温もりがあります

おそらく、すごくこだわりを持って自分の夢を実現させたカフェなのでしょう。。。

ケーキも飲み物も手作りでとても心がこもっていて美味し~い!

私、常連になりそうです(笑)
DSC_0071-01.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 22 : 26 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パパのバースディ | ホーム | この3日間>>
コメント
----

ほんとだ、みほちゃんのcafeみたい。
今度連れてって~♪
by: riffy * 2008/11/18 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、こういうナチュラルなお店好きー
うちの近所(と言っても車で10分)にカフェ?があるんだけど手作りケーキでおいしくて田んぼの中の一軒のカントリーハウス風で好きだったのが、この前通ったら、パチンコ店にあるようなイルミネーションになってて、ちょっとがっかりでした
by: 優雅まま * 2008/11/18 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はバタバタしてて行けずe-263
ネコモナカ買うの忘れちゃった~~><

by: うおとこママ * 2008/11/20 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
ぜひぜひ、今度一緒に行こうね!スイーツだけでなく、ランチもあるからね☆

優雅ままさん>
そのカフェ、どうしたんだろうね。私まで気になっちゃうわ。オーナーが変わったのかな?

うおとこママさん>
ネコモナカ、トースターでちょっと温めるとこれまた絶品!買ったら試してみて~♪
by: みほ * 2008/11/22 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/594-7af145d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
