-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティータイム
2008 / 11 / 07 ( Fri )
DSC_0326-00.jpg
今日は保育園ママ友達が遊びに来てくれたので

ちょっとだけテーブルを作ってみました

昨日イケアで購入したリンゴそっくりなキャンドルをセンターに

それを象さんとカメさんが狙っています(笑)

パウンドケーキを作ったので紅茶と一緒にお出ししました☆

テーブルの講習はまだ1度しか受けていませんが

おもてなしをする楽しさは十分に吸収した気がします♪

さて今日のお客様の第2子、モモちゃん

8月に生まれた時にはそれはそれは小さな女の子でしたが

3ヶ月経ち、丸々と益々愛らしくなりました
DSC_0332-00.jpg

笑顔も見られ、癒されましたよ~☆

チュンは色んなことに興味津々!

何にでも手を出すようになったので目が離せません(^^)

これからの2人の成長がとても楽しみです♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

13 : 30 : 44 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<七五三 | ホーム | イケアツアー>>
コメント
----

りんご、早速登場だね。
おもてなしの楽しさ、私も少しずつ芽生えてきたよ。
しかし、あれもこれも・・と、食器やらクロスやら、
次々と欲しくなるのが困っちゃうわ~。
by: riffy * 2008/11/14 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い♪
このお皿使い真似してもいい?

みほちゃんもriffyちゃんもちゃんと日々の中でもテーブルを意識しててすごいなぁ。
見習いたいです。
by: うおとこママ * 2008/11/15 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
これからは物欲との戦いよね!家にあるものでどこまで出来るか(笑)お互い頑張ろう!

うおとこママさん>
あら、嬉しい☆どうぞどうぞ真似してくださいな♪
いえいえ、たまたまやる気になっただけよ~!でもこれからは少しずつ取り入れたいな♪
by: みほ * 2008/11/17 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/590-7b17cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
