-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然の嬉しいお呼ばれ
2008 / 11 / 05 ( Wed )

紗英がチュンの帽子を被って

珍しく「写真撮って~」と言ってくれたのでパチリ☆


さてさて、今日の本題。

夕飯後、お風呂も入りマッタリしていたら電話が鳴り

とても嬉しいお誘いが♪

同じマンションのすずたんのママが今日お誕生日で

大きなケーキを買ったのでぜひ食べに来てとのことでした

ご近所のMくんとMくんママもすでに来ているそう☆

もちろん、行きますとも!部屋着のまま、イソイソとおじゃましちゃいました!

リビングへ入るとMくんママがニコニコして

「ケーキどこだと思う?」と聞いて来ました

・・・・・・・まさか???

DSC_0270-00.jpg
コレ~~~?

ビックリですよ~!

もちろん、子供たちも興味津々でしたよ☆

しかし、歌も歌い、ろうそくの火も消して、さぁケーキを切ろうというとき

まず縦に切るべきか、横に切るべきかが悩みどころでした(^^)

どこから切ってもホラーですよね(笑)

そして、ケーキ入刀!

中でもMくんの様子が面白かったので載せちゃいますね♪
DSC_0280-00_20081112020748.jpg
一生懸命ケーキを守ろうとする姿が何とも可愛いですよね!

そして、無事に(?)テーブルに落ち着いたパンダちゃん
DSC_0290-00.jpg
嬉しそうな女子2人♪

その後みんなで胴体をいただきました(^^)

中はチョコのスポンジケーキで、とってもしっとりして美味しかったですよ♪

ちなみにこのパンダちゃんはコチラで購入したそうです

http://www.rakuten.co.jp/milestone/853865/853868/

すずたんママ、素敵なお誘いありがとう!

そしてお誕生日おめでとう!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

01 : 47 : 06 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イケアツアー | ホーム | そのままで。。。>>
コメント
----

すっごーい。こういうケーキがあるんだねー
かわいーびっくりです。
子供の反応ってかわいいよねー。
切られて、かわいそうって思ったのかしら。
最後、クビだけになったのを見たらツボにはまって笑いが止まらなくなり、昼休み、みんなの注目を集めてしまいました(汗)
by: 優雅まま * 2008/11/12 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ?えっ?
ケーキなの?あみぐるみかと思いました!

素敵なおよばれでしたね♪
by: じゅうママ * 2008/11/12 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい
かわいい♪
そして美味しそうですね。
切る時はちょっとドキドキしそう。
切らないで~って言われて 結局食べられ無そう・・・。
by: なお * 2008/11/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

弟の帽子、被りたがるよね。
うちも似たような写真ブログにUPしてるよ。
パンダのカットシーン、何度みてもグロいわ。
すっぴんで行けちゃう超ご近所さんの友達っていいよね。
by: riffy * 2008/11/14 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダ何度見てもウケル。。
うちも気軽なご近所さんほしい♪マンション内ってこういうとき便利だよね☆
by: うおとこママ * 2008/11/15 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
そんなに笑っていただけて、写真の撮り甲斐があるわ~♪Mくん、可愛いでしょ~?やっぱりこういうとき、男の子の方が純粋だよね(笑)

じゅうママさん>
ホント、私も初めは信じられず傍まで近づいてやっと納得しました(笑)お風呂上りにこんな楽しいことが待っていたなんて驚きでしたよ♪

なおさん>
私もきっと切れなかったかも~。でも友人は思い切りが良く、サクサクと解体していました(笑)

riffyさん>
そういえば、ゆうたんも被っていたね♪なんでかぶりたいんだろうね(^^)
パンダのカットシーン、貴重よね♪
同じマンションって気軽でいいわぁ♪でも旦那さまにもスッピン顔バレバレです(笑)

うおとこママさん>
パンダ、いいよね♪
同じマンションにクラスメイトがいるのは本当に嬉しいこと。うおとこちゃんも、引っ越して幼稚園入ったらご近所友達がいっぱい出来そうね!
by: みほ * 2008/11/17 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/587-892f922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
