-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
谷戸山公園
2008 / 11 / 01 ( Sat )
DSC_0175-01.jpg
今日は朝から1日掛けてお出かけしました

座間のおじいちゃんおばあちゃんのお家

その後、パパのお仕事の用で河口湖へ

そして最後に、パパの友人(haz-kichiちゃんの旦那様)の

リニューアルオープンしたアジアンカフェ(沼津)へ。。。

haz-kichiちゃん、とぉーっても美味しかったよ~!そしてとても素敵な空間でした!

写真は、パパの実家近くにある谷戸山公園

おばあちゃんに案内していただきました

初めて行きましたが、想像以上に広く自然が豊か☆

山好きの私としては、針葉樹林の香りを久しぶりに嗅ぐことができ、大満足♪

まるで登山口のような素敵な公園でしたよ♪

パパ、1日運転お疲れ様でした~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

00 : 38 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そのままで。。。 | ホーム | テーブルコーディネート実践1>>
コメント
----

すごくいい景色。
こういう所をハイキングするの大好きなんだよねー。
過去に5時間ハイキングして次の日もハイキングの日程にしたら旦那と大喧嘩しちゃいました。
優雅も1時間は歩くので親子でハイキングに行きたくなっちゃったよ
by: 優雅まま * 2008/11/10 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な写真
絵葉書みたいですね。
by: なお * 2008/11/11 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
喧嘩?(笑)こういうところ歩くのが好きなら、いつか一緒に行きたいね~!お互い子供がもう少し成長したらぜひぜひ実現させましょ♪


なおさん>
ありがとうございます☆
褒めてくださる方がいらっしゃると本当に嬉しいです。褒められて伸びるタイプなので(笑)
by: みほ * 2008/11/12 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/585-e80860ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
