スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変なズリ這い
2008 / 10 / 29 ( Wed )

今日のチュンのお気に入りは

先日のお祭りで私が釣りあげたヨーヨー

顔の前でブラブラすると

口を尖がらせて夢中で取ろうとしていました

その姿が可愛くて可愛くて。。。☆


保育園のお迎えから帰ると、マンションのロビーで

クラスメイトのすずたんが紗英を待っていてくれました
DSC_0081のコピー
ソファーの向こうから顔を覗かせる2人

なんとも微笑ましい光景です☆可愛い~!

この後も2人でキャーキャー大はしゃぎ♪

最近は言葉も交わしあいながら遊んでいて

赤ちゃんの頃には想像できなかったなぁ~なんて

しみじみと成長を感じます

すずたん、これからも紗英とともに年を重ねて行く中で

一緒にたくさんの楽しい思い出を作りましょうね!


さて、家に戻るとチュンが例のヘンテコなズリ這いをしてくれました
081029-02.jpg
いつもは私が近づくとやめてしまうので

写真に収めることが難しかったのですが

やっと今日、撮ることができました(^^)

いつもこの後、両手を離したりして

ちょっとした技を披露してくれるんですよ(笑)

でもこのままだと、そのまま伝い歩きに行ってしまうような。。。

ハイハイの期間をちゃんとふんだ方が

運動機能や内臓の働きに良いらしいし。。。

チュンくん、これから頑張りましょ(^^)

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 12 : 23 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天使の微笑み | ホーム | 集まれ~!>>
コメント
----

もうお互い会話が成り立つから可愛いやら不思議な感じがするやらで傍から聞いていると面白い☆

チュン君どうだ~っていう目線を送っているね^^
月ちゃんもハイハイをろくにせずつかまり立ちました。。
まだ伝い歩きできないから移動はもっぱらハイハイだけど、もう少しゆっくりでもいいのになぁ。。
by: うおとこママ * 2008/11/04 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン部長のズリバイ大笑いしてしまいました。すごーいビデオで動いてる姿見てみたいわ。
そーいえば、優雅もハイハイしなかったな。バタフライをしてるような、蛙飛びをしてるような変な進み方してたなー
by: 優雅まま * 2008/11/04 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおとこママさん>
ホント、妙に成り立ってるんだよね。面白い♪

チュンの視線、笑っちゃうでしょ?このままゴリゴリ前に進むのよ。月ちゃん、成長早いものね。もうハイハイ出来るんだね~♪すごい!


優雅ままさん>
動画も載せたいんだけど、うまくいかず。。。パパ曰く、ウイルスソフトの影響だそうで。。。どうなんでしょう?誰かパソコン詳しい方に教えてほしいわ。
優雅くんのハイハイ、バタフライ?それも見たかったな~♪
by: みほ * 2008/11/05 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/581-bb181ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
