スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨナヨナ会 Part2
2008 / 10 / 24 ( Fri )
今日は紗英のクラスメイトのMくんのおうちで

ヨナヨナ会(ママたちの飲み会)が開かれました

今回のメンバーは3組

Mくん、すずたん、それから紗英+それぞれのママ♪

保育園のお迎え後の6時スタートとなりました☆

Mくんのママはプリザーブドフラワーをやっていて

いつもおウチはお花でいっぱい!

そして今回おどろいたのは、壁一面のアンパンマンファミリー!

これ、すべてMくんママが絵本を見て作ったお手製のものなんですよ

画用紙に折り紙などを切り貼りしたそうです

保育園の先生もビックリな完成度ですよね~!すごーい!

そして紗英は冷蔵庫一面に敷き詰められた

アンパンマンマグネットにすっかり心を奪われていました
DSC_0315-1.jpg

↓ママ達が楽しくおしゃべりしている間の子供たち
(おしゃべりに夢中で、あとから参加したすずたん撮れず
DSC_0319-1.jpg

部長、くつろぎすぎでは。。。?(笑)

みんなで持ち寄ったお料理もおいしく、話もはずみ。。。

またまた予定より長居してしまいました

Mくんママ、遅くまでどうもありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 01 : 05 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ばぁばのおウチ | ホーム | 軟体生物>>
コメント
----

お手製アンパンマンもすごいけど、
冷蔵庫のアンパンマンに驚愕!
一体どうやってこんなに収集したのかしら。
プリザも素敵~。
by: riffy * 2008/11/02 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントすごいアンパンマン☆
このマグネット、ガチャガチャのやつかな?
プリザも素敵♪
お花があるとやっぱり空間が潤う感じがするね(*^^*)

by: うおとこママ * 2008/11/03 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

壁のアンパンマンファミリーすごい。うちの保育園のより完成度が高いわ。
冷蔵庫もびっくり、集めるの大変だったろーなーと関心です。優雅がいたら、まちがいなく全部取ろうと悪さされちゃいそうです。
by: 優雅まま * 2008/11/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
そっか、冷蔵庫の画像は初公開だったもんね。こちらのファミリーはご家族揃って収集家でいらっしゃるのよ。ちなみにアンパンマンはネットオークションだそう。その他、焼酎やご当地名物のお菓子など、中々手に入らないものほど血が騒ぐらしく、私たちも花畑牧場の生キャラメル、生トリュフをはじめ、数々の恩恵を賜っています(笑)

うおとこママさん>
そうそう、ガチャガチャ。我が家にも数個あるけど、この冷蔵庫を初めて見た時にはやっぱりビックリしたよ~☆
プリザ、こちらのママにお世話になるのよ。出来上がったら報告させてもらうね~!

優雅ままさん>
すごいでしょう?あまりの完成度に最初手作りだとは気がつかなかったぐらいよ☆
マグネットは10個ぐらいずつオークションで購入してるそうだよ。もう少しで全種類総覇するらしいよ☆すごいね~!
by: みほ * 2008/11/05 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/578-4934235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
