-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母は頑張る!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
DSC_0015のコピー

今日は、市内のお祭に行ってきました

パパが仕事だったため、自転車3人乗りして行ってきましたよ☆

これ、意外に重くて疲れるんですよね~!でも母は頑張ります!

本当は10時から受付の気球に乗りたかったのですが

出だしが遅れて(10時10分到着)整理券をもらえずに断念

しょんぼりした私を見て係のお兄さんが

「ボートならまだ空きがありますよ」と勧めてくださいました

ならば!
DSC_0011のコピー
それでも、2時間後の回が一番早いとのこと。。。

友人とのお昼御飯を別の公園で約束しているため

午後2時から予約をいれました

その後、チュンをおぶって祭を散策

1. お芋のソフトクリームをねだられ2人で食べる
2. スーパーボールすくい(紗英頑張って7個すくいました!)
3.子供服を覗くも良いもの見つからず
4.ヨーヨーすくい(お友達にもあげようと私が頑張り、3個すくいました!)
5.お友達が出店しているハワイアンフードのお店でウインナーをほおばる
6.キャンプネポスの可愛いバスに乗り、紗英ご満悦

そうこうしているうちにお昼の時間が迫り

また自転車3人乗りでエッチラオッチラ目的の公園へ。。。

簡単に昼食を済ませお友達と楽しく遊びました
DSC_0054のコピー
ここ最近で連続して会っていたせいか

はたまた、0歳児にたくさん遊んでいたのを思い出したのか

この2人のお友達には心を開いている様子の紗英

3人で遊ぶ姿、微笑ましいわ~♪


そうこうしているうちに、ボートの時間が近づき2人とはバイバイ

またまた自転車3人乗りで戻ります

そして。。。
DSC_0064のコピー

救命チョッキ、後ろ前で装着!(係の方、コレっていいんですか?)

チュンをおんぶしているのでまさか漕がされないだろうとたかをくくっていましたが

例外なくオールを渡され「頑張ってくださいね!」と不敵の笑みのお兄さん。。。

お陰さまで30分船を漕ぎ続けましたよ

初めは大はしゃぎの紗英も最後の方では「降りる~!」と暴れまくり

そんなこんなでボートも頑張り、帰路も自転車頑張って

家に着くころには腕も、足も、そして腰もボロボロ。。。

それでも娘の喜ぶ顔が見たくて母は頑張るのです(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 47 : 37 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<デビュー!! | ホーム | 6ヶ月のキロク>>
コメント
----

お、育児ダイエットだね。
質の良い筋肉増えそうだね。
公園での写真、とっても素敵。
どこの公園かな~。
母子3人で手漕ぎボートに乗ろうとする根性に乾杯♪
by: riffy * 2008/10/24 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

母強し!
私でもさすがにボートは漕げないよ~(*^^*)
by: うおとこママ * 2008/10/26 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね♪--

この前は突然の誘いだったのに、遊んでくれてありがとう~。
あの前後にこんなに盛りだくさん遊んでいたなんて・・・ビックリ!!
すごすぎるっ★

3人の写真、可愛いのが撮れたから
後でパソコンのメアド連絡してね~。
by: りゅうせいママ * 2008/10/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
もう、本当に筋肉もりもりになりそうだよ(笑)
ここはいつも自転車乗ってる公園だよ☆
私なんでこんなに頑張ってるんだろって客観的に見て笑っちゃった!


うおとこママさん>
普通やらないよねe-330救命チョッキだって前から腕を通しただけだし(笑)
私も1回で充分だわ(^^)


りゅうせいママさん>
楽しかったね~!会えて嬉しかったよ♪
お陰さまで盛りだくさんな一日☆私も夜はぐっすりだったよ!
パソコンのメルアド送るね~♪
by: みほ * 2008/10/27 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいハードスケジュールだったのね。でも、私もこういうスケジュール好きよ。

ボート赤ちゃんをおんぶしても、漕がされるのね。すごすぎる。うちの優雅が乗ったら水を触ろうとして水没しそう
by: 優雅まま * 2008/10/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

優雅ままもこれぐらい軽くこなしそうね♪

ボートの係の方はみんな男性ですからね~。まぁ仕方ないでしょう(^^)
by: みほ * 2008/10/29 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/573-cd690718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
