-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵ランチ
2008 / 10 / 15 ( Wed )
DSC_0051のコピー2
今日はうおとこママさんのお宅へお邪魔してきました

玄関でカワイイ羊さんがお迎えしてくれたのでパチリ(笑)

明るくて安らぐ空間の玄関にウットリしていると

リビングにはため息が出るほど素敵なのテーブルがセッティングされていました

DSC_0010のコピー
うおとこママさんは、先日の教室で一緒に勉強したお仲間なんです

こんな短期間で、早速勉強した内容を盛り込んで実践してしまうなんてすご~い!

和のハロウィンテーブル、センスが光っています
DSC_0020のコピー

お料理もおいしくいただきましたよ~!

授乳しながらでも食べられるようにとオニギリにしてくれたところにも

温かな心遣いを感じます

riffyちゃん作の鶏の煮込みも美味しかった~!

さてさて、今日のランチのお伴をしてくれたベビーたち
DSC_0026のコピー
今日もママたちのおしゃべりに忍耐強く付き合ってくれました

チュンはお友達に興味津々

ちょっかいを出しまくり反撃されました(笑) 月ちゃん、ごめんよ
DSC_0062のコピー
会うたびにみんな少しずつ成長していて微笑ましい。。。

本当に0歳児の成長、早いです!

そして、かずやんママ持参の素敵おやつ登場!
DSC_0080のコピー
お腹も心も満たされて幸せ~~!

うおとこママさん、本当にお邪魔しました♪


保育園帰りのはらぺこ紗英
DSC_0124のコピー
ママばっかり美味しい思いをしてごめん!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 23 : 18 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6ヶ月のキロク | ホーム | ママの習い事>>
コメント
----

楽しかったね~。
うおとこちゃんの実践力は拍手ものよね。
こうやってお互い刺激しあえるのって素敵♪
by: riffy * 2008/10/21 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごーい。
どこかのレストランみたい、オシャレです。
とてもじゃないけど、我が家には無理だなー
似合わないし・・・
心が幸せになる写真ばかりだね
by: 優雅まま * 2008/10/22 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな素敵な写真にとってもらえて幸せ~e-266
楽しい時間が過ごせたよ(*^^*)
また遊びに来てね~e-343

ラキも行こうねe-287


チュン部長、すくすく育ってるね♪
もう折り返しなんて時が経つのって早すぎe-330
by: うおとこママ * 2008/10/24 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
本当に素敵だったね!テーブルコーディネートでこんなに幸せな気分になれるなんて☆
私もサラリと出来るようになりたいなぁ♪


優雅ままさん>
素敵でしょう?うおとこママちゃん、すごいよね~!心温まる1日でした(^^)


うおとこママさん>
本当に楽しい時間をありがとう!
途中で失礼しなきゃいけなかったのがもったいなかったよ!ラキも行きたいし、新しいカフェも行きたいね!
平日はあと半年しか遊べないけど、これからもよろしくね~♪

by: みほ * 2008/10/24 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/571-b7fd8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
