-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママの習い事
2008 / 10 / 13 ( Mon )
DSC_0090のコピー
今月から月1回、全6回コースで習い事を始めたワタクシですが

今日はその第1回目。。。

そしてたった2時間半とはいえ、初めて紗英とチュンの両方をパパに預ける日でもあり

期待とちょっぴりの不安が混じりながらのスタートでした

上の写真はまだお留守番になるとは分かっていない紗英(^^)

会場まで送ってもらった車での別れ際

窓越しに、泣きそうになりながらもグッとこらえていた紗英を見て

成長を感じました

その後、無事に講習が終わるまで3人で仲良くお留守番できたようです

良かった~!

ちなみに習い事の内容ですが。。。

「日常を楽しむテーブルコーディネート」

初回から宿題も出たので頑張らねば~!



そして今日のチュン

DSC_0108のコピー
相変わらずの笑顔ですが

離乳食はほとんどリバースです

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 35 : 44 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<素敵ランチ | ホーム | 運動会2008>>
コメント
----

お疲れ様でした~!
さえちゃんお留守番頑張ったね!!
エライね。ちゃんと分かってるのかな。
みほちゃんは元々センスがあるから、
宿題がどう仕上がるか、すんごく楽しみにしてるわよ♪
by: riffy * 2008/10/18 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでした~♪
色々身につきそうですごく面白かったよ~。
この機会を与えてくれたみほちゃんに感謝☆

さえちゃん&チュン君&パパも良く頑張りましたね(*^^*)
by: うおとこママ * 2008/10/19 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さえちゃんお留守番ちゃんとできたんですね!えらいえらい
これで次回からママはお勉強にうちこめますね!素敵な習い事応援してます
by: じゅうママ * 2008/10/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
お疲れ様。
アンパンマンとプリキュアのDVDで持ちこたえたみたいだよ。一応、「お勉強してくるね」と伝えたけど、わかっていたかは???
宿題、どうしよう(^^)まずは生地を買いに行かねば☆


うおとこママさん>
お疲れ様~。楽しかったね。来月は初めてチュンを一時保育に預けるから、それもまた緊張。。。頑張ろうね~!


じゅうママさん>
ありがとうございます。頑張って吸収して、ブログで成長の結果が報告できるといいなぁ♪
by: みほ * 2008/10/21 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お勉強がんばってねー
紗英ちゃん、えらいえらい
みほちゃんも勉強、やる気がもっとでるのでは?
チュン部長のあどけない笑顔たまりません。

カウンター10000番
何かいい事あるかもー
by: 優雅まま * 2008/10/21 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

カウンター10000は優雅ままだったのね♪おめでとう!そしていつも見に来てくれてありがとう!
あと5回のお教室。頑張りま~す♪
by: みほ * 2008/10/24 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/570-e589a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
