スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月の園ママ会
2008 / 10 / 03 ( Fri )
もはや毎月の定番行事となった保育園ママのランチ会

今回は8月出産したママも参加に復活☆

ママ5人、乳児3人の賑やかな会となりました

お子ちゃまたちもそれぞれ、すくすくと育っていますよ
DSC_0028のコピー

今回は育児話、保育園話はもちろん、子供の保険の話など内容も盛りだくさん!

一歩踏み込んだ話題にみんな身を乗り出して情報を交換しあい

充実した時間を過ごすことが出来ました☆

そしてまた気の合う仲間と頂くランチの美味しいことと言ったら。。。♪
DSC_0020のコピー

本当にいくら時間があっても足りないですね!

来週は保育園の運動会!

昨年よりみんな仲良しになって、こちらも盛り上がりそうです♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 48 : 01 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぶどう狩り | ホーム | 初!離乳食>>
コメント
----

運動会がんばってねー
うちは、27日だったよー天気も良くて応援のしがいがありました。
そこで、ポニョの踊りを見たの。といっても、ほとんど踊ってないんだけど・・・
かけっこは、2着かなと思ったら先にテープをきられたもんだから、ゴール1歩手前で止まってテープ引くのを待ってるの。おかげで、ビリになっちゃったよ。
紗英ちゃんは足、速いのかな?
by: 優雅まま * 2008/10/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

園ママみんな仲良くていいですね~♪
保育園卒業までって考えたら小学校並の年数があるからとっても仲良くなれそう(*^艸^*)
運動会も楽しみだね☆
by: うおとこママ * 2008/10/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
優雅ままが思いっきり応援している姿が目に浮かぶよ☆お遊戯は仕方ないよ。まだ3歳だもの。幼稚園で言えばまだ年少さんにもなってないものね。優雅くん、テープ切ってもらうの待ってるなんて可愛いね!うちは去年はかけっこは種目になくて、保護者とトンネルくぐったり、マグネットの魚釣ったりだったので、自分の子が足が速い方なのかは不明(^^)

今、早朝なんだけど今日はこれから紗英の運動会。応援がんばってきます♪


うおとこママさん>
やっぱり、ゆか〇ちゃんの存在が大きかったかも!彼女は進んでみんなが集まる機会を作ろうとしてくれてたからね♪
今日は運動会!これから張り切って行ってきます☆
by: みほ * 2008/10/11 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/563-64c77b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
