スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はちみつ入りホットミルク
2008 / 09 / 30 ( Tue )
ここ数日、急に寒くなりましたね~!

皆さん、風邪など引かぬようご注意くださいね☆

あ、我が家にも鼻を垂らした姫が一人。。。(^^)



今日も寒かったので

保育園帰りの紗英に「温かい牛乳飲む?」と聞いたら

「はちみつ入れて☆ だって、ポニョははちみつ入れてたでしょう?」ですって(^^)

スクリーンの中でよっぽど美味しそうに見えたんでしょうね♪

ご希望通りはちみつを入れてあげると

一気にゴクゴクと飲み干し一言

「やっぱりはちみつ入れるとオイシイね~♪」

ポニョと同じものを飲むことができ

とってもご満悦な紗英なのでした☆

DSC_0051のコピー
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 26 : 30 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初!離乳食 | ホーム | ハンドルさばき>>
コメント
----

さえちゃんよくみてるね。
そしてよく覚えているね。
実現できて幸せそう♪
ポニョ、うちもみせたいんだけど、
そうこうしているうちに終わってそう。。
by: riffy * 2008/10/03 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すこい記憶力です。あっぱれ
優雅は内容ほとんど覚えてないだろうな。運動会でポニョを踊るんだけど人の踊り見たり、最後は地面に絵を書いてて何人か道連れにしちゃってたよ。
by: 優雅まま * 2008/10/03 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポニョ効果絶大ねe-287
うちもポニョののおかげでハムやソーセージが食べられるようになりました(笑)。

はちみつ、喉にいいしこれから活用の時期だね♪

by: うおとこママ * 2008/10/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
確かに美味しそうなシーンだったのよ♪きっと映画を観ている時から飲みたくて、ずっと頭に焼きついていたのね(^^)
宮崎映画はDVD化遅いし、観るなら今のうちだね☆


優雅ままさん>
ポニョ、大好きなのよ♪それと食いしんぼ(笑)
運動会の練習中?もうすぐなのかな?ウチは今度の土曜日だよ☆お遊戯の練習、うちもほとんどサボってるらしい。。。本番はお互い頑張れるといいね!


うおとこママさん>
そうそう、ハムやソーセージも美味しそうだよね!ウチは元々好きだったんだけど、やっぱりもっと好きになったみたい♪すごい影響力だよね!子どもの嫌いなピーマンとか葉物系もやってくれたらいいのに、な~んて(笑)

そうそう、確か咳止めにもなるんだよね♪美味しいし、これからたくさん活用しよう♪
by: みほ * 2008/10/07 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/561-f9e15fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
