スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドルさばき
2008 / 09 / 27 ( Sat )
DSC_0027のコピー2

実は最近、プリキュアにハマっている紗英

しかもなぜか、主役の女の子ではなく

「ミント」という緑の衣装を身にまとった脇役の子がお気に入り☆

それからというもの、何かにつけて緑色のものを欲しがります。。。

今日も交通公園に到着するなり、グリーンのきれいな自転車を発見!

他の自転車が空いても見向きもせず

そのグリーンが空くまで粘り強く待っていました

そして、やっと念願の自転車にまたがり、しゅっぱ~つ!

三輪車もろくに乗りこなせていない紗英ですが

パパの支えもあって足を交互に一生懸命踏み出し

少しずつですが前に進んでいましたよ♪

足の方に神経が集中してしまい、ハンドルはあっちへ行ったりこっちへ行ったり(^^)

そのたびにパパが修正して。。。

転倒もありましたが、すぐに起き上がり笑顔で運転していました☆

DSC_0031のコピー
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 44 : 46 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<はちみつ入りホットミルク | ホーム | モビール>>
コメント
----

さえちゃん自転車楽しそう~♪
笑顔がとっても可愛いよ。

うちの息子もたまに「プリキュア」を見て
嬉しそうにしてるけど・・・大丈夫かしら。。(笑)
by: りゅうせいママ * 2008/10/01 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリキュアね~。
鉄子にはついていけないわ~。
空くまでちゃんと待てたなんてエライし。
最後の一枚、最高の笑顔だね。
by: riffy * 2008/10/01 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

放送開始時からしばらく何故か見ていた私。。。今はキャラも増えてもう覚えきれないけど、月ちゃんが大きくなったらまた見るのかな~(笑)。

さえちゃんホントいいお顔して乗っているね♪
気分はミントちゃんなのかしら(*^^*)
by: うおとこママ * 2008/10/02 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの優雅もプリキュア好きだよー歌も一緒に歌っちゃいます。夏休みは、プリキュアとゴーオンジャーとキバの握手会に行ってきたよ。
この前は中山競馬に行けなかったけどプリキュアとゴーオンジャーがきたし
今週の日曜は、アリオ蘇我にゴーオンジャーがくるから行かなきゃ
子供の好きなキャラのイベントがあると親バカで遠くても行っちゃうんだよね
11日は八千代まで。その時、あの水族館も見に行きたいと思ってます
by: 優雅まま * 2008/10/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

りゅうせいママさん>
りゅうちゃんの3歳のお誕生日プレゼントは確か自転車だったよね!きっとりゅうちゃん上手に乗りこなせているんだろうね☆

親心に笑えちゃったよ☆りゅうちゃんなら大丈夫よ♪


riffyさん>
私は全く鉄道について行けなくて、今回のしまじろうも???って感じだったよ。でも周りに鉄子がいると思うと今までなかったアンテナが張るように☆☆☆今日地下鉄に乗ったら14日にある日比谷公園の鉄道フェスティバルの記事があって思わず見入っちゃった!riffy
ちゃんちは行くのかな?


うおとこママさん>
放送開始時って、2人の頃から???すごーい!月ちゃんが3歳前後になったらきっと復活しそう。。。っていうか、その頃にはもう無いか(^^)
嬉しそうでしょう?将来の夢はミントになることだそうです(笑)


優雅ままさん>
さすが!バイタリティあふれるママぶりだね!なかなかそこまで出来ないよ!素敵☆
11日は八千代?八千代のどこかしら?ちなみにあのミニ水族館はユアエルムの中にあるんだけど本当に小さいので、おすすめして良いのやら。。。(^^)
by: みほ * 2008/10/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/560-5ea242b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
