-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人宅
2008 / 09 / 22 ( Mon )
今日は私の短大時代の友人宅へ行ってきました

次女のサキちゃんは紗英と同い年なんですよ☆

今日もパスタやアジのパン粉焼きなど

素敵なランチをご馳走になりましたが

私ったら、またもや前菜のみしか写真に収めていませんでした~(涙)

DSC_0096のコピー

サキちゃんはとっても笑顔の可愛い女の子

巻き毛がたまりませんね~☆

小さい子が好きでチュンをたくさんあやしてくれましたよ~!

今日は紗英の保育園のお迎えがあったためわずか3時間足らずの滞在でしたが

またゆっくりお邪魔したいわ~!

T、サキちゃん、今日はありがとうね!
DSC_0109のコピー

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 44 : 25 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鋭い眼光☆ | ホーム | 電子ピアノ>>
コメント
----

ハーフみたいかわいい。
チュン部長と見つめ合ってる写真、チュン部長がはっ、はっ、はろーって言ってるみたい
by: 優雅まま * 2008/09/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく言われるらしいよ~!お目目もパッチリ、まつ毛もくるりんで、本当にハーフみたいで可愛かったよ!
チュン、年上の可愛いお姉さんにアタック!って感じかな?(笑)
by: みほ * 2008/09/26 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント可愛い巻き毛♪
見つめられて部長もドキドキだねv-10
by: うおとこママ * 2008/09/30 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

気のせいか、いつもよりゴキゲンだったような(^^)早くも初恋かしら~?
by: みほ * 2008/10/01 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/557-8f8c1f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
