-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばぁばのお家
2008 / 09 / 20 ( Sat )
DSC_0025のコピー
八千代にあるばぁばのおうちに遊びに来ています

今日から1泊です

八千代に来ると必ず立ち寄る場所。。。

それはショッピングセンター内にあるミニ水族館

今日もサメやカブトガニに目を輝かせていましたよ
DSC_0064のコピー
上の画像、何をしてると思います?

実はばぁばのマネっ子なんです

ばぁばの鼻の横にホクロがあるのですが

それを「練り消し」を使ってホクロに見立て大喜び

それを見て、私もばぁばも大爆笑でした♪

夜、シャワーを浴びながら紗英が

「紗英ちゃんやっぱり、ばぁばんち好きだよ~」と

しみじみと言っていたのがとても印象的で心が温まりました。。。

だってこれが私の育ってきた環境ですものね☆


今日のチュン(足だけですが☆)
DSC_0057のコピー
この、器用にニギニギしている足、今だけですもの♪





テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

12 : 12 : 59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<電子ピアノ | ホーム | 掴む>>
コメント
----

その器用な足、やっぱパパのDNAだよね。
ほんと、チュンくんの将来が楽しみだわ~。
ミニ水族館素敵だね。
ミニの割りには結構本格的~。
by: riffy * 2008/09/26 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

お、よく憶えていたね、パパの足ぐせ(笑)

水族館、本格的でしょう?カブトガニには私もプチ興奮♪甲羅(?)の上方に目がついてるんだよ~!
by: みほ * 2008/09/29 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

この水族館ステキ~☆
今度場所教えて♪

自分の育った環境、好きって言ってもらえるのっていいですよね(*^^*)
by: うおとこママ * 2008/09/30 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

ぜひぜひ行ってみてって言いたいところだけど(笑)八千代、意外と遠いよ(^^)

紗英に好きって言われた時にはジンワリ泣きそうだったよ。すごくうれしかった~♪
by: みほ * 2008/10/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/555-ca300e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
