スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予防接種
2008 / 09 / 18 ( Thu )
DSC_0271のコピー
ポリオの予防接種に行ってきました

予想を反して目立った混雑もなく順調に終了

チュンも上手にお口をあ~ん♪と開け

接種を受けることができました(^^)

画像はお友達のハルちゃん☆

女の子の柔らかな表情にはいつも癒されます


先日可愛らしいボタンをみつけたので

紗英に髪結い用のゴムにしてみました

着けてくれるかなぁ?紗英。。。(^^)

DSC_0265のコピー

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 48 : 30 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<掴む | ホーム | ゴール!>>
コメント
----

可愛い素敵なゴムになりましたね!
さえちゃん喜んだかな?
by: じゅうママ * 2008/09/20 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

さえちゃんきっと喜んでつけてくれるでしょうv-10
色々可愛いものが生まれてくるからママの手は魔法の手だね♪
月ちゃんも早く髪の毛伸びないかなぁ(笑)。
by: うおとこママ * 2008/09/21 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごいかわいい紗英ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ。
紗英ちゃんママ作るの上手。すばらしい。
優雅が見たら優雅もーって言って付けたがりそう
by: 優雅まま * 2008/09/22 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

先日はコメントを残してくださり、ありがとうございました。

さえちゃんの新しい髪ゴム、よろこんでもらえたでしょうか?
私も自分で作ってみようかしら。(壊されておしまいのような気もしますが・・・涙)

チュンくんといい、お友達のベビーちゃんといい、
この時期の可愛らしさ、ぷくぷくなほっぺに癒されますね^^

またゆっくりと遊びに来ますね^^
by: れい * 2008/09/22 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅうママさん>
ありがとうございます。初めは???って感じでしたが、だんだん愛着が湧いてきたみたいで喜んでつけてくれていますよ♪良かった~(^^)


うおとこママさん>
可愛いものをつけたり着せたり出来るのが女の子育児の醍醐味だったりするよね~!でも2歳ぐらいから女の子は自分の好みが出てくるから髪の毛伸びたら早めにうおとこちゃんの着けたいゴムつけた方がいいよ~(^^)


優雅ままさん>
いえいえ、ゴムに付けただけだよ♪でもありがとう!紗英はキラキラしたものが好きなので私好みのこのゴムは初めは???だったよ(^^)優雅くん、結んだら間違いなく女の子と間違えられそうだね♪


れいさん>
コメントありがとうございます♪
ボタンは買ってきたもので、私はゴムに付けただけですよ~(^^)でも好みのボタンを見つけるのはとても楽しかったです☆ぜひぜひ☆

このホッペぷよぷよの時期ってあっという間ですものね。今のうちにたくさん癒されようと思います♪
by: みほ * 2008/09/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

私自身、よく母親にいろいろと作ってもらっていて、その全てがお気に入りでした。
さえちゃんも幸せものだな~。
私、ママになったらこういう風に作ってあげるのが夢だったんだけど、
男の子だとどうも創作意欲がわかないわ~。
by: riffy * 2008/09/24 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

riffyちゃん、お母さんに作ってもらってたのね~!ウチも編み物系は作ってもらってんだけど、正直、色やデザインが気に入らなくて嫌がってた記憶が。。。今思うと申し訳ない。。。

riffyちゃんが作ったら完成度高そう!ぜひ3人目の女の子に期待♪
by: みほ * 2008/09/26 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/553-ad0ab15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
