-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン5ヶ月のキロク
2008 / 09 / 16 ( Tue )
DSC_0230のコピー
早いもので、チュンももう5ヶ月。。。

あんなに長かった妊娠生活、生まれてしまうとあっという間ですね

忘れないうちに成長をメモメモ(笑)


・寝返りはカンペキ☆でもまだ戻れません

・うつぶせの状態でお尻を高くあげて前へ前へ進みます☆でも上半身が付いていけません

・目の前にあるものを取ろうとします☆取った後はなめて確かめています

・おっぱいの時、私の顔を手で触るように(^^)

・眠い時、甘えたい時、奇声を発して私を呼ぶようになりました

・動き始めたせいか、授乳間隔が3時間に逆戻り(汗)


こんなところでしょうか。。。

寝返りと腹這いを繰り返して部屋中を移動するので

高床式の畳から、下のカーペットに移動しました☆

手足をバタバタさせて笑顔で私を呼ぶ姿は愛らしく

チュンを授かり無事にここまで成長してくれたことを

本当に嬉しく感じます

もうすぐ6ヶ月!私の育児休暇も折り返し地点。。。

今のうち、たっぷりスキンシップをとってあげようと思います


080914-15のコピー
先日、紗英が拾ったドングリや木の実

こんなにいっぱいありました♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

11 : 44 : 58 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴール! | ホーム | 今日は何して過ごそう♪>>
コメント
----

チュン君随分成長したね(*^^*)

ホントあっという間に日々が過ぎてしまうのでたまに焦っちゃいますe-330
by: うおとこママ * 2008/09/21 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

2人目って上の子のペースに巻き込まれてゆっくり成長を見る余裕がないもんね~!お互い毎日を大切にしていこうね(^^)
by: みほ * 2008/09/24 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、あっという間に成長しちゃうよね。
残る育休のことを考えるともっと時間がゆっくり流れたらいいのにって思う。
一日一日が過ぎるの、早すぎるよぉ~。
あと半年、たっぷり遊ぼうね。

どんぐりの写真、とっても素敵。
こんなにたくさんよく拾ったね~。
この秋、コレクションがまだまだ増えそうね。
by: riffy * 2008/09/24 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

そうそう、毎日があっという間☆
今日は久しぶりに夜更かししてるけど、ほぼ毎日9時就寝。。。もったいないね。やりたいことがいっぱいあるのに~!

どんぐり素敵?ありがと~♪
ゆうたんも好きでしょ?この公園にいっぱいあったから、まだ落ちてるかもよ(^^)

あと半年、たくさん遊んでね♪
by: みほ * 2008/09/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/551-3032d1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
