-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハサミ
2008 / 09 / 12 ( Fri )
DSC_0638のコピー
我が家では少し前から、紗英にハサミを自由に持たせています

最近は随分と上達して

キャラクターなどを切り抜いては大事に保存しているんですよ☆

チョキチョキ。。。チョキチョキ。。。

暫く真剣な面持ちで作品作りに取り組んでいた紗英

今日は小さく刻んだたくさんの紙片をご飯に見立て

お皿に山盛りにして私にプレゼントしてくれました

細かい作業が好きなのは、やっぱりパパ似かしら(^^)



DSC_0652のコピー

同じマンションのすずたんママから素敵な手作りシールシートをいただきました

実はコレ、数日前に白紙のシートを数枚分けて差し上げたもの。。。

さすが、ハンドメイドが上手なすずたんママ☆

スタンプを使ってこんなに可愛らしいものに変身させてしまいました♪

どうもありがとう!

紗英にみつからないよう、これからこっそり色を塗らなくちゃ(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

02 : 02 : 40 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<木の実拾い | ホーム | 夕焼け>>
コメント
----

シール、すごく可愛いv-10
色がついたらさえちゃんがカットするのかな(*^_^*)
by: うおとこママ * 2008/09/19 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

いえいえ(笑)彼女がきれいに切り抜くのはプリキュアのみ。他は無残にみじん切りですもの~(^^)私が責任を持って切らせていただきますわ(笑)
by: みほ * 2008/09/19 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも、この前パパの部屋に置いてあるハサミを勝手にいじってました。
なぜ、いじっていたのがバレタかというと、その日着ていたTシャツが切り裂かれていたのです。
優雅を叱るのは少しにして、パパを思いっきりしかりました。
by: 優雅まま * 2008/09/19 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

Tシャツを切り裂くなんて、見方を変えるとはさみ使いが上手じゃない?紙なんて楽々かも♪
でも大きなハサミはまだまだ危ないし、パパも気をつけなくちゃね!
by: みほ * 2008/09/24 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/548-28b76e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
