-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手紙
2008 / 09 / 09 ( Tue )
DSC_0552.jpg

ご近所の小学生の女の子から

ぬいぐるみと一緒に、お手紙をいただきました

お手紙には、小学生らしいまっすぐな文章と可愛らしいイラスト☆

イラストはなんと私たち家族の似顔絵でした!

紗英のために一生懸命書いてくれたんだと思うと

本当に心が温まります。。。

お友達からの初めての手紙に、それはそれは大喜びの紗英

「もう一回読んで~!」と何度もせがまれて

そのたびに「キャハハ~!」と声をあげての喜びよう♪

最後には紗英自身、すっかり暗唱出来るほどに。。。☆
DSC_0087のコピー
名前が間違っているのはご愛敬(^^)

A子ちゃん、紗英に素敵な贈り物をどうもありがとう♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 08 : 56 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕焼け | ホーム | 紗英の大事なもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/546-ffd25e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
