-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キバナコスモス
2008 / 09 / 05 ( Fri )
DSC_0323のコピー

キバナコスモスが咲きはじめ、初秋を感じる今日この頃☆



今日はriffyちゃんに「チュンのお下がり」を渡しに

某イタリアンレストランへ(^^)

「お下がり」とは『お食い初めセット』のこと

『お食い初めセット』って1度使用したきりでもったいないですよね~

そんな時、riffyちゃんがりょうたんのお食い初めで使いたいと言ってくれたので

使ってもらうことにしました(^^)
080905のコピー
今日でちょうど100日のりょうたん、おめでとう☆

ランチの途中ですやすやご就寝。。。寝顔も可愛い☆

DSC_0324のコピー

お下がりにかこつけて美味しいランチ、堪能してきちゃいましたよ♪



最近、なかなか写真を撮らせてくれない紗英

今日はカメラの面白さを知ってもらおうと

紗英にカメラを渡してみることにしました

結果はコチラ↓
080905-3のコピー

中々の腕前?

それにしてもパパ、その顔って。。。(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 23 : 53 | 季節 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<児童会館 | ホーム | 離乳食クラス>>
コメント
----

おさがりありがとうね。
大活躍でした。
詳細レポートは後ほど。
ランチ、おいしかったね。
もう一軒のイタリアンレストランも連れてってね。
それにしてもパパの顔・・。
あたしゃカメラのおもしろさより、
パパのおもしろさを知ってしまったわ・・。
by: riffy * 2008/09/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--riffyさん>--

おかえり~!
活躍した?良かった~!レポ楽しみにしてるね!(メモリーは足りたかしら?)
ランチ、また行こうね!
パパ、面白いでしょ?ちなみにウチの長男と化していますから。。。(笑)
by: みほ * 2008/09/11 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お食い初め、うちは神社からもらったやつを使ったんだけど気付けば2セットも。。。
もう少し大きくなったらフツーに使っちゃおうかしら( ̄∀ ̄*)

パパのお髭狙って撮ってる気がするのは気のせい??
by: うおとこママ * 2008/09/12 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

たぶん同じ品だと思うよ☆ウチも2セットになって、どうしたものかと思っていたところだったんだ~。その後は普通に使うのが一番いいのかもね~♪
お髭狙いか~!言われてみれば気のせいじゃないかも!?(笑)
by: みほ * 2008/09/12 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/541-901bb93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
