-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
離乳食クラス
2008 / 09 / 04 ( Thu )
DSC_0332のコピー
市の離乳食クラスに参加してきました

今月は4月に生まれた赤ちゃんが対象です

つい最近生まれたばかりのような気がしていましたが

もう離乳食の時期なんですね~!

お友達のハルちゃんも一緒に参加したのでパチリ♪

ハルちゃんのお兄ちゃんは紗英の保育園のクラスメイトなんです

ちょっかいを出されてもまんざらでもなく嬉しそうなチュン

来年、保育園で同じクラスになっても仲良く出来そうね(^^)

5~6ヶ月で始める離乳食、我が家は10月に入ったら始めようと思います



いつも、笑顔ばかりなので

今日は泣き顔のチュンをご披露。。。
DSC_0354のコピー
ギャン泣きですね~!

夕方はいつもこんな感じで、7時前後に就寝です(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

14 : 39 : 22 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キバナコスモス | ホーム | お気に入りの1枚>>
コメント
----

もう、離乳食の時期になるんだねー。早いよね。この前、生まれたのに。

チュン部長は、泣いてもかわいいね。愛嬌たっぷり。7時に寝るなんて、うらやましい。優雅は最近、まだ寝ないって自分の意思を主張してきます。
by: 優雅まま * 2008/09/09 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅ままさん>--

チュンは良い子で本当に助かるよ☆夜は一度寝たら中々起きないし(^^)そのかわり紗英は手がかかりますよ~!毎日腕枕でもう片方の手も添えてないと寝ないもの~。自分が先に寝ちゃう毎日だよ(笑)
by: みほ * 2008/09/09 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュン君泣き顔も可愛いv-10
赤ちゃんっていつも一生懸命なんだよね☆

私、月ちゃんの泣き顔好きなんだよね~(ひどいかな?(^_^;))
by: うおとこママ * 2008/09/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

わぁ☆仲間がいた!
実は私も紗英、チュンともに泣き顔が好きなの~!今は特に紗英☆うわ~んと泣くとヨシヨシってしてあげたくなっちゃう♪
やっぱり女は涙が武器なのかしら(笑)
by: みほ * 2008/09/12 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/540-f8457262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
