-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珠姫に会いに
2008 / 09 / 01 ( Mon )
DSC_0247のコピー
8月7日に生まれた赤ちゃん に会いに行ってきました

生まれた時の体重が2300グラム台ということで

3週間たった今でもまるで数日前に生まれたみたいに初々しい姿

抱っこさせていただくのがちょっと怖いほど(笑)

可愛くて連れて帰りたくなっちゃいました

DSC_0248のコピー

一緒にいるチュンがたった4ヶ月の違いとは思えませんね~♪

きっと近い将来、保育園で同じクラスになるはずの2人

これからもよろしくお願いします

保育園からの帰り道、夕方の空気がさわやかになってきたことを感じました

見上げると、空も秋らしい雲が。。。季節を感じた9月の初日でした
DSC_0267のコピー





テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 34 : 48 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見つめあう2人 | ホーム | お別れ会>>
コメント
----

珠姫会いたいわ♪
空の写真、いいね。
私も雲や空の写真撮るの好き~☆

宅ふぁいる便、これね。
プレミアム会員だと100メガ送れるよ。
http://www.filesend.to/
by: riffy * 2008/09/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント綺麗な空~♪
こんなにちっちゃな姫もあっという間におっきくなっちゃうのかしら~(*^艸^*)
by: うおとこママ * 2008/09/07 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

珠姫 可愛い~♪ 本当に生まれたてな感じが伝わるね^^

 4ヶ月違いのチュン君がとってもお兄ちゃんに見えるもんね!! 

 赤ちゃんの成長って早いね!!!

 空の写真!!綺麗^^ まだ暑いけれど、もうすっかり秋の雲になったねぇ!!
by: haz-kichi * 2008/09/07 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

riffyさん>
珠姫のママは、もうそろそろ外出する気マンマンだったよ!一緒にランチしたいね!
これから、空がきれいになっていく季節。夏の入道雲もいいけれど、秋の雲も素敵だね!
宅ふぁいる便、ありがとう!
旦那に言ったら知ってるよって。。。早く教えてよね~!でも60枚も送れるのは知らなかったみたい。やり方わからなかったら教えてね~!


うおとこママさん>
すごくたくさんおっぱい飲むらしいから、これから1ヶ月で大きくなりそう!また会うのが楽しみだわ!


haz-kichiさん>
生まれたてな感じ、伝わって嬉しい♪
チュンはもう倍以上の重さだもの(笑)
昼間はまだ真夏だけど、朝夕はだいぶ過ごしやすくなって、梵ちゃんのお散歩もますます楽しくなりそうだね!
by: みほ * 2008/09/08 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/537-f7321f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
