-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会
2008 / 08 / 31 ( Sun )
DSC_0170のコピー

昨日に引き続き、実家でばぁばに遊んでもらいましたが

今日はこれから他の予定があるため

午前中に兄に車で送ってもらい帰宅しました

ばぁば、お兄ちゃん、お世話になりました(じぃじは旅行で不在でした)

次の予定は紗英が0歳の頃からの仲良しkanonちゃんのお別れ会です

お別れ会は7人のママと8人の子供が参加(我が子を撮り忘れました
080831-12のコピー

kanonちゃんはパパの転勤で来週から大阪にお引越しなんです

小さなころから仲良くしていただいたお友達が、遠い所へお引越し。。。

さみしくなります。。。初めて会った時のことなどを思い出しちゃいますね

今まで本当にありがとう!

きっときっと、いつか私たちの住む街に戻ってきてくださいね♪
DSC_0213のコピー




その後は同じマンションのsuzutanと遊びました

保育園も一緒の2人はとっても仲良し♪

何がそんなにツボに入ったのかわかりませんが

2人で大爆笑(^^)見ていたママ2人もつられて笑っちゃいました
名称未設定 1

羊の乗りものだって2人で仲良く乗っていましたよ
DSC_0238のコピー2

幼馴染っていいですね~

今日はハードスケジュールだったため

お夕飯の途中で眠ってしまった紗英

お姉ちゃんだと思っていたけど、まだ3歳ですものね。。。

おつかれさま、紗英(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 09 : 41 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<珠姫に会いに | ホーム | ばぁばのお家へ>>
コメント
--幼馴染--

おさななじみって良いですよね
ウチの息子はお友達とすぐ喧嘩しちゃって
なかなか上手に遊べないんですけど、
ずっと仲良しのお友達とはあんまり喧嘩しない気がします。

異性だといつかは離れちゃうのかなって思うと寂しいですけど。
by: なお * 2008/09/04 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/04 16:17 * [ 編集] | page top↑
--なおさん>--

私の幼なじみも男の子で、やっぱりある程度の年齢になると遊ばなくなっちゃいました。でも今でもどうしてるのかな~?と時々思い出します。幼なじみってやっぱり特別な存在なのかもしれませんね(^^)
by: みほ * 2008/09/05 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

幼馴染うらやましい。
同性だし、家は真下で雨降ってても傘なくても遊びに行けるし。
優雅にお友達できるのかしら。この前、初めて家の近所で優雅位の子を見たと思ったら、娘さんが遊びに来てただけ。
少子化どころか過疎化って思っちゃいます。
by: 優雅まま * 2008/09/05 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

これだけ家の近い幼馴染っていいですね(*^^*)私も小さい時は並び4~5軒幼馴染がすんでました。すぐに遊べるのがまたいいんですよね~♪
by: うおとこママ * 2008/09/07 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅ままさん>
そうなんだ~。保育園でも同じ年ぐらいの子はいないのかな?お友達がたくさんいることってありがたいことなんだと痛感させてもらったよ~。優雅くんの家の近くにも子供が多くなりますように。。。
by: みほ * 2008/09/08 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うおとこママさん>--

幼馴染って、昔は半分きょうだいみたいに毎日遊んだりしたよね~!公園に行けば、誰かしらいたし、自分ちの前でドロ警とかやってたし。。。自分の子供たちにもそういう経験してほしいね♪
by: みほ * 2008/09/08 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/536-7b8553a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
